topimage

2017-08

 - --.--.-- --


静かな夜 - 2010.05.24 Mon

よく寝るね~

ねむねむ


あ。起きた。


ねむねむ2
いや、なんでも・・・


おしり


大きなお尻
    大好きだよ






ちゃこネェも眠いの?
チャコねえ2



揃えたお手手、かわいくて大好きだよ



今日は静かな夜。
だって、ミウちゃん居ないから。
秋吉台に、2泊3日で宿泊学習に行っています。
まくら投げしたかな?
もしかして…寝ボケてないかしら?



いつもワイワイ騒がしいけど、今日はお家の中シーーンとしていてなんだか淋しい。


りかパパも夜勤だし。
お姉ちゃんも遊びに行ったし・・・。
BUHIちゃん達はひたすらネムネムだし。

あぁ、ママさみしい
みんな早く帰ってこーーーーい


ランキングに参加しています

よろしければ♪ポチお願いします!
フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

★gricoさん

ぐりこくんのお陰で淋しくないんだね(;_:)
ぐりこっち!ママを頼むよ~★
旦那様も、ぐりこが居てくれるから安心ですね♪

寝顔 癒されますね…。
お尻ぷりぷりですね。かわゆす。
ウチはだんなの帰りが遅いので
ほとんどぐりこさんと二人で過ごしています。
その存在がとても有り難いです。
もちろん
ちゃこ姉ちゃんのおててもかわゆすですよ(*^_^*)

★トルママさん

はい^^
本当に静かな夜が2日も続きました~
「MyTime♪」はワンコ服作ってましたヨ。(納得いく作りではなかったのが残念っ)

今日からは、賑やかなりか家に戻ったーと思いきや
すっかり疲れ果て、ご飯とお風呂が終わったら
早くに爆睡モードに入っちゃいました。
明日からはワイワイ賑やかになると思いまーす♪

★momoままさん

うふふ(笑)ゆらゆら…とね(≧艸≦*)
あのゆらゆらは、しばらく続くから要注意デスよ~

今日は元気よく帰ってきて、早くに寝ちゃいました。
疲れちゃったんですね~きっと(*^^)
爆睡だから今日は起き上がってこないよ

★a.konomiさん

いつもがワイワイ賑やかなだけに…
やっぱりさみしかったですよ(/_;)
そして、今日『ただいまーー!』って
いつものように元気よく帰ってきました♪
ワンコもそれはそれは大喜びでした( ^∀^)

ママもね(^▽^;)

★コテ桃さん

2日目も又ひとりぼっちだったー(泣)
ワンコにちょっかい出したら嫌~な顔されるし…。
今日はやっと皆揃いました。
賑やかがいいなーと改めて思いましたよ♪

いつも賑やかな「りか家」がこの日は静かだったんですねぇ・・・
何だかわかりますぅ^^
みんなが留守の時に、普段できない「MyTime♪」にしたらいいのに、
何もせず待ってたりすることあります^^;

ミウちゃんは5年生の「自然教室」??
疲れ果てて帰って来ますね♪

寝ボケてないかなぁ~ミウちゃん

ムクッと起きだし、体をゆらゆら・・・
私も心配です(笑)

パパもお嬢様たちもお留守でBUHI’Sはネムネム・・
ママさん、ちょっと寂しかったんですね~
ふたりをしみじみと見つめてるママさんの姿を想像しちゃいました。
りかちゃんのオチリ可愛い (*≧∀≦*)
ちゃこちゃんのお手手を揃えてお顔を置いてる姿も可愛い (*≧∀≦*)

ミウちゃんは明日お帰りですかね?
ママさん待ち遠しいですね♪

いつも賑やかな時はチョッピリ静かに・・・
なんて思うけど静かだとやっぱり寂しいですね。
そんな日はワンコもなぜか静かだし。。
やっぱり賑やかが1番ですね。。
りかちゃんオチリ可愛いよぉ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/77-5174a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレブルステッカー «  | BLOG TOP |  » 師匠のリベンジ

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

