topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ピンクちゃん - 2010.05.14 Fri

りかさん。ピンク似合わないねぇ。。。

りか★




りかホラー




しかもフレブルサイズじゃないから、ユルユルではだけちゃってるー

りかピンク



ちゃこはどう思うー?

ちゃこ★
だよねー?



かわいい服、欲しいなぁ
フレブル服、お勧めのサイトあったら教えてくださ~い。


励みになります!

かわいいフレブルいっぱいいるよ~
フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

★a.konomiさん

気が付くとなぜか男の子っぽい色を選んでいる私です(笑)
女の子だからね♪かわいい色、選んであげよっ!
konomiさんは自分に言い聞かせるのか…(笑)
それいいねぇ~(*'-'*)ゞりかにもその作戦でイコっと!

いやんいや~ん、りかちゃんピンクも似合ってますよ~

我が家・・・nonは何を着ても似合うと思ってるんですが・・
annaはピンク&フリフリ系が似合わないんです・・^^;
最近は見慣れたらきっと可愛い・・と思い?自分に言い聞かせて??
着せていますが・・でも何となく違和感があります (;・∀・)

オンナのコだもん、ピンク着たいよね~りかちゃん❤

★gricoさん

ホント?ありがとう。
そうだね、女の子の特権かぁ♪
ブリンドルにピンクもかわいいでしょうね~
ぐりこさんのピンクもみてみたいなぁ!
なかなかネットでの買い物はサイズがね~、試着出来ないしね。
ジャストサイズのりか服、作ってみようかな~(*^_^*)
もちろんピンクで!?

に、似合わない…ことはないですよ?
かわいいかわいい(*^_^*)
ピンク着れるのは女の子の特権じゃないですか。
(でもぐりこさんにもいつか着せたいけど)

フレブル広場のショップは何度か利用したことは
あります。でもぐりこさんはフレブル平均よりも
ちょっと小さめなのでいつもサイズが微妙で困ってます。
私もかわいい服、探してます…。

★トルママさん

あはは(笑)だってー(^▽^;)
ピンク、大丈夫~?似合ってるかなー??

よーし!トルママさんが似合うって言ってくれたから
かわいい女の子色、じゃんじゃんチャレンジしちゃお!

りかちゃん、ピンクかわいいよ~♪
だれだぁ 似合わないなんて言ってるヒトは・・・
おばちゃんが「こらっ」って言ってあげるよ^^

我が家もトルくんの服には苦労してますぅ^^;
手作りできたらいいんだけど。
サイズ合わないことが多いしなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/72-1bf51186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イカ釣り珍道中 «  | BLOG TOP |  » 宇宙人キターーー

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

