fc2ブログ
topimage

2024-03

ママ反省中 - 2013.10.07 Mon

今日の明け方の話。
ドンドンドンドン…って音で目が覚めた。



後ろ足で目の周りをこれでもか!ってくらい掻きむしるりかの足音。


脇の下も、アゴの下も。。
痒くて仕方ないみたいだった。


マットに顔を擦り付けるりかを、
捕まえて、さすってやり、抱きしめてやり。。。
…と、眠い目をこすりながら、
繰り返すこと数回。


寝ては起こされを繰り返すうち、
もお、いい加減にしなさいよっ!と、怒鳴ってしまい、強引にお布団まで連れて来て、
もお、寝なさいっ!って怒ってしまいました。。。



それからは、おとなしく寝てくれ、
朝は、おちりをプリプリしていつもと変わらず挨拶してくれたけど、

ママっこなりーたんだもん。
きっとショックだっただろうと思う。


ごめんね。
ごめんね。
ごめんね、りーたん。。。







痒くて仕方ないのに。
気持ち分かってやれなくてごめん。
ママ…反省中です。



今日はお薬を飲んだから、少しは楽になったかな。
お利口さんに、お留守番お願いね。







いつもありがとうございます★
最後にりーたんをぽちっとして頂けると嬉しいです



犬服販売しています。覗いてみてね~!!!

スポンサーサイト



サプライズ! «  | BLOG TOP |  » 膀胱炎でした。

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア