topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しめじとてんぷら - 2010.03.27 Sat

移動中の車中。
ぐらぐらするので、箱に入ってもらったよ。


しめじ


なれないねぇ~。おとなしく座っててね
なれるわけない


こちらのねーさんは。。。てんぷらです
てんぷら
くだらなくてごめんなさい(´艸`)

フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

★konomiさん

スーパーのしめじでりかを思い出して下さい。
そしたら、konomiさんの頭の中は
毎日りかの顔でいっぱいになるでしょう。。。


カーボックスですか?どんなのだろ~?
お利口さんに乗ってるんだ。
段ボールはちょっと使い勝手が良くないので
何か良い案を考えないといけません(^_^;)

ぶなしめじ・・ ( *´艸`*)
天ぷら・・・ ( *´艸`*)
ふたりとも嫌がらず、ダンボール箱に入ってる姿が・・可愛いです❤
スーパーでぶなしめじ見たら、りかちゃんを思い出しちゃいそうです~

我が家はカーボックスの中に入っていますよ^^
nonだけの時は1つ。annaが加わってからは2つをくっつけてます。

★gricoさん

コメント復活、よかったね^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

りかは車酔いします。
でも、車に乗りたがります。へんなの~
カートに乗って電車でお出掛けできるぐりこさん♪尊敬します(笑)
電車になんか乗ったら
りかさん、どうなるんだろ?
大人しくしていられないな・・・きっと(>_<)

★プーのおとんさん

うふふ(≧艸≦*)
スーパーにたまたまあったブナシメジの箱。
りかにピッタリ~と、
箱を貰いながらニヤニヤしちゃいました。
ぶなしめじをスーパーで見たら、りかを思い出しちゃうかもね♪

★momoままさん

りかさん、きりりといいお顔でしょ?v-411
りかは車酔いするからグラグラしないように、と思って箱に入れてみたけど、
ん~いまいちだったな。
何か良い方法を考えなければ。。。
ちゃこのてんぷら箱はちょっと小さかった(汗)
結局この日はふたりともブナシメジで、もも家へGO!しましたけどね❤

ぐりこです
コメント欄復活しました!
これからもよろしくお願いします~。

うちは車がないのでどこに行くにも電車です。
ぐりこさんもカートに乗って一緒にお出かけしたりしますが
やっぱり車の方が楽ちんでいいですよね。

笑える・・・。
二人とも箱が似合ってるから不思議だよね。
りかちゃんなんて、コーディネイトしたか様なマッチングさ。(笑)

りかちゃんはブナシメジでいい顔してるねー☆
ちゃこねぇーさんは若干てんぷらで不満なのかしら(笑)?

★VIVI母さん

そうなんです~(笑)
ふたりともお利口さんに乗ってるのがミョーに可愛くてね♪
段ボールで電車ごっこでもしてるかのように
2つ並んで箱に入ってました( ^∀^)
イモ箱でまたどろんこにならないように
気を付けてね^^VIVIちゃん♪

★でんママさん

1時間半の道のりだったので、
途中、スーパーに寄って段ボールをもらったら
しめじだったの(´艸`)
なかなか良かったですよ~
スッポリ感が(≧艸≦*)

しめじと天ぷら???って思ったら・・・(((笑)))
またの名は、ホクトちゃんと奥野さんですね、了解!(爆)
しかし、2人ともおりこうちゃんに座ってますね~~~^^
私もVIVI用に真似しちゃおうかな^^“イモ”箱で(笑)

( 笑)・・・。
二人ともちゃんと入ってるのがおかしくて(^^♪
顔は沈んでいるように見えますが・・・(汗)
私、しめじもてんぷらも大好き❤❤❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/56-b249970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初♪ラクダ «  | BLOG TOP |  » これがホントの釣りバカ

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

