topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パン屋さんで朝食 - 2012.12.16 Sun


今日は、朝からパン屋さんへ行きました。

天気も良く、暖かな朝だったので
そのまま、テラス席で暖かいコーヒーと焼き立てパンを食べてきました。



こぶたちゃん達にも、プレーンなパンを選び
仲良く一緒に朝ごはんです。

IMG_9950.jpg




朝食のパン耳、毎日楽しみにしているんだもんね。
もちろん、りーたんの分もあるよ。





IMG_9967.jpg





飼い主が食べる間中、
ずっとこんな風に見られたら。。

IMG_9958.jpg


ゆっくり食べてられないんだけど
やっぱり一緒じゃなくちゃ、なんか淋しいもんな。。。

IMG_9939.jpg



ごちそうさま~の後は、
公園でひとっ走り!




IMG_0013.jpg



のんびり、ゆーったりな我が家の朝ごはんでした☆


いつもありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

v-22きなこママさん

はじめまして!

りかと、ちゃこの散歩帰りに、
何年かぶりにみっちに偶然会って、
写メを撮られたのがきっかけになるなんて。

またフレブル繋がりでお友達が増えて
嬉しいです(^∇^)
一緒にお散歩行きましょうね~!
りーたん、仲良く出来るかな?!

v-22みっちよんさん

おぉ!みっち!
見つかっちゃったなー(笑)

フレブルって友達の輪を広げる
すばらしい犬だわ!



はじめまして♪
みかちゃんに紹介してもらってコメント入れさせてもらいました\(^o^)/
うちの子は、フレンチの1才10か月の女の子できなこって名前です(^з^)-☆
よろしくお願いします♪
近くなので、一度お会いできたらと思っています(^_^ゞ

えみ~☆
わかる?
ミッチよ!

v-22エルくんママさん

こんばんは★
そうそう、何かに集中してるときは
全く痒がらないんですよねー。。
あんなにいつも掻くのに、不思議です。
今はお薬が効いているので、
りーたんも私達も楽になっています。

短い犬生、我慢させ過ぎもかわいそうですもんね。。
体調をよく見てあげながら、
うまく、アトピーと付き合っていけたらな・・と思っています。

エルくんも、ホッペがとても綺麗になってますね。
良い状態をずっと維持できるといいね、応援してま~す!!






こんばんわ~!
りーたんのパンをおいしそうに食べてたり、
楽しそうに走る姿をみると嬉しくなりますね♪
こういう時は、いつもかゆがって辛そうなこととか
気にしなくてもいいですよね!
肌のかゆみを抑えるのを取るか、
薬を飲まないことを取るか。。
すごく悩みますよね~
エルも間隔空けて飲んでるのですが、
今後辞めれることはないんじゃないかと思うと怖いです。
頑張って付き合っていかないといけないんですよね!


管理者にだけ表示を許可する

リメイクのススメ «  | BLOG TOP |  » アトピー

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

