topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


TRUNKで逢ったフレブルさん - 2012.11.05 Mon

可愛い写真が撮れていたのに、UPし忘れていたので。。。



TRUNKの看板犬、春男くんです。
シニアとは思えないかわいいお顔なんですよ。

春男さん


お客さんとして来ていた、だいちくん。
師匠はこのおこげ顔にメロメロでした。

だいちくんはドッグショーに出ているフレブルなんだそうです。
どおりで・・・すばらしい体格。

IMG_8898.jpg



そして、だいちくんはパパでもありました。


だいちくんの子供達、2ヶ月ちょっとのパピーも見せて頂きました。
ありがとうございました。

IMG_8907.jpg




最後に、40の男ですけど・・雑貨屋さんで買い物中。

オシャレなTRUNKには似合いませんね


パパも買い物



何買ったんだろう?と思っていたら・・


プチサプライズ★
ハイ、と渡されたのは、スマホポーチでした。


師匠ちゃん、
かわいいスマホポーチ、ありがとう
大切に使います
スマホケース




いつもありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

v-22大地ママさん

わぁ~!!ご訪問&コメントありがとうございます!
大地ママさんもブログされていたのですね♪
見させて頂きましたが・・
フレブルに対する愛情が、半端じゃないですね★
スゴイ!の一言です。
大地くんを見て、『良いフレブルですね~』なんてお声を掛けたのが恥ずかしくなります(笑)
良いに決まってますよね(///▽///)ゞ失礼しました。。
それに、躾がなっていない我が家のふたり。。。
お恥ずかしい限りです。ギャウギャウすみませんでした。

師匠はフォーンの子にとても興味があり、
またいつか迎えるならフォーンがいい、と言っています。
大地くんを見て、悩殺されていましたので
きっと心は決まったのだと(笑)思います。
その時はまた相談に乗って下さいね。

お写真、可愛く撮れているでしょう?
かわいいパピーのまなざしにキュンキュンきましたよ(´艸`)
画像、どうぞお持ち帰りください♪

またどこかでお逢いできたらいいですね(^O^)/
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。大地のママです♪
先日はTRUNKでありがとうございました。

師匠さん。大地loveありがとうございます^^
そしてりかママさん。
大地&チビ達のかわゆいお写真ありがとうございます!
お写真いただいていってもよろしいですか~??

週末は大地や他の子を連れてTRUNKやその近辺を
動いていることが多いので、どこかでまたお会いできるといいですね♪

ps-ちなみに↑ゆかりどんのお店にも爪きりでよくお邪魔します!(笑)

v-22ゆかりどんさん

読み逃げ大歓迎ですよ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありがとうございます!

数十分あとですか・・それは残念!
でも、山口ー広島は近いですからね♪
また遊んで下さいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

この日の広島はすごく寒くてびっくりでした。
TRUNKもあと5日の営業だって(*゚ロ゚)
買い忘れたもの・・間に合うよ!!

v-22SAM家☆MAR さん

久しぶり~♪
と言っても、毎日ブログ見てるから久しぶりって気がしないー(´艸`)

SAM家はお祝い事があったんだね、そりゃそっちが優先だよ~
金婚式、おめでとうございます!!
集合写真のMARさんのストールに見覚えがあるぞ!もしかしてあんときのかなー?

goodタイミングで広島でおもしろいことやってたから、
初めてのお出掛けには、TRUNKを選びました。
あんなににじいろはんこさんの商品を目の前にしたのは初めてw(*゚o゚*)w

大興奮の一日でした♪

ふるる、みるるの母です。
なにげにいつも読み逃げしてます、ごめんなさい。

たぶん、何十分か後にわたしはTRUNKにつきました・・・がっくり。
りかちゃこちゃんに会いたかったなぁ~。
それにりかままさんの写真で買い忘れがあった事に気がついた。
まったくだめだめでした~。

また、どこかでお会いしましょう!!!

なんだか超久しぶりにコメ残すような気が…(汗)

んもぅ!超おノロケ記事じゃん!コッチが照れちゃうよぅ(ポッ♪)
しかし相変わらず師匠ちゃんは優しいなぁ~ホント羨ましいよ!

あ~ぁ…先に行くって分かってたのならば買って来てほしい物が
色々あったんだけどなぁ…行く気マンマンだったのに
急きょ行けなくなってホント超残念で仕方ないよぅ(涙)


管理者にだけ表示を許可する

宮島 厳島神社 «  | BLOG TOP |  » 広島 TRUNK

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

