topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑固なラーメン店主 - 2012.06.25 Mon

今月の娘の携帯の利用額、17,500円

朝から大きな雷が落ちたことは言うまでもありません。。。


そういえば数年前、長女も2万円超えで
私、失神しかけたけな(笑)


兎にも角にも、miuの携帯はもちろん没収ですプンプン







さて、掻き毟り防止のためにこんなことになってる
わが家の子ブタちゃんですが・・・



タオルじゃ可愛くないから、バンダナでステキにと思ったんだけど、
やっぱり迷惑なのかな?顔が怒ってるの。。


まるで、頑固一徹ラーメン店主!みたいな。。。






りーたんがもし、ラーメン店主だったら。。。



IMG_0070.jpg







IMG_0073.jpg

とでも言ってそうなお顔です。

ありがとうございます!
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22でんママさん

餃子は新しいメニューに加えるそうです。
頑固一徹が申しておりました。

なんて(´艸`)ホントはバンダナでメイド風?になる予定だったのに、
顔あげたらアレだったのーo(TヘTo)
超ブサカワでしょ?

あー・・でんちゃん足舐めやってるの?
りーたんと一緒だね。
ジメジメの季節は本当に辛いね。
かといって、冬の乾燥も辛い・・・
いったいいつ楽になるのか。。。
アレルギーとお付き合いするのはうんざりするね。

でもがんばんなくっちゃ!
少しでも良くなります様に。。。一緒にがんばろー

v-22MARさん

りーたん、イジワル顔全開!
頑固一徹おやじもきっとビックリだよ。
本当は、もっと可愛い予定だったのよ!?
でも、カメラ構えて、『りーたん♪』って呼んだらあの顔なんだもん。
私も思わず『うわっぶっすー!』って言いました(笑)
まぁーそんなとこが好きなんだけどね★

携帯料金、1度はみんなこんな目に合うもんなんだね。
しかし、9万ってすごいね(*_*)
そんな請求書きたら、号泣しちゃうなー
今回、ミウは良い勉強になったと思います。
携帯没収は、年頃の子にとってはちょっと辛いけど、
ここは心を鬼にして・・・

v-22ブルーさん

ムフフ(´艸`)会社で見たのかぁ
りーたん、機嫌悪過ぎでしょー?
でも、あんな店主居るよね?

もう少し可愛いのかと思ったら
まさかの極悪顔で私もびっくりだったー!
さすが、いじわるりーたんです♪

姪っ子さんの8万円!これはすごいねー!
携帯って怖いね(´;ω;`)

v-22akoさん

ありがとうございます(*^▽^)/★

ありゃー・・FICAちゃんカイカイでちゃったのかぁ。。
こう毎日ジメジメだと仕方ないよね。

この雨続きでは気分も憂鬱になってしまいますが、
頑張っていたら、きっとアレルギーも最小限に抑えられるはずですから!
頑張りましょうね(*'-'*)ゞ

あのー、餃子はないんですか~!?
どうしても餃子食べたいんですけど(笑)

テッピーも頑固店主見てゲラゲラ笑ってたよ!
店主が作るラーメンはきっと美味しいんだろうな~。

でんじろうも足舐めがひどいよ・・・(涙)
足がさらに巨大化してます、お互いジメジメの時期をなんとか乗り越えようね!

ぎゃははははは―――――っ!!!!!
りーたん最高♪月末の請求書作成の中休みで覗いて大正解♪
イライラモード全開がスゥ~っと引いてった!続きも頑張れそう♪
こ~んな可愛い店主さんが居たら毎日でも通いたいっ!
しかもーイジワルMARは可愛い頑固一徹店主さんに
『んじゃーチャーハンやってないなら天津飯♪』って注文しちゃおー♪

あららーMIU(汗)てっきりAIRIの方かと思って読み進んだらMIUって(汗)
まーまーそういう時期もあるってば。MARも若かりし頃8~9万になって
クソババァに怒られたっ(爆)だけどその時、すでに自分の稼いだお金で
支払ってたから『怒られる筋合いはねぇ!』とか言い返してたけど
大人になった今、もっとお金を大切にしろ!って言われてたんだな…と思う。
大人になって親の年にならないと伝わらない事っていっぱいあるよね。
きっと…いや絶対にMIUだって反省してるはずだよ♪ねーMIU♪

ま、まずい(;一_一)
大爆笑してもーた!!(会社だよっ!)

がんこおやじのラーメン屋さんに行った記事かと思い進めて
読んでたら、まさかのりーたん登場。
しかもりーたんハマりすぎ~!!

ハァ・・・面白かった♪

アチャーmiu姫やっちゃったね~
私の姪も8万円来たと、親が失神寸前だったよー

りかちゃん頑張れ!!!!!

FICAも最近ジメジメした日が多いからか、外耳炎&お手手カミカミが復活中

よくなったり、また悪化したり一進一退中
アレルギーは難しいね

でも一緒に頑張ろう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/414-67382466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレブルの天日干し «  | BLOG TOP |  » ひとくちだけだよ

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

