topimage

2017-10

 - --.--.-- --


診断結果 - 2010.02.23 Tue

パパの靱帯、МRIの結果が出ました。


全治1ヶ月!
はぁ。。。長いっす!



こちらが足を痛めながら釣ってきたお魚たちですよ
不思議とお魚釣ってるときは、全然痛くなかったんだって。

IMG_4438 魚

めでたくないのに、めでたいお魚、鯛~
塩焼きで美味しかったです。


チヌはお刺身で。
脂が乗っていてこれもまた美味しかった。




なんとも複雑ですね~







BUHIちゃんたちも、パパとお散歩に行けず寂しそうです

IMG_4379  りか






ちゃこも、ほらこんなにテンション下がっちゃって(笑)

ちゃこIMG_4380









と思ったら、そうでもなかった!
お姉ちゃんと元気いっぱい遊んでた~


IMG_4367 マウス


ちょっと~お口ズレ過ぎなんでないの~?

IMG_4369 マウス2



りかさんは…

はい、ご立腹でございます。

IMG_4393 りか



↓可愛いフレブルいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

★konomiさん

お返事遅くなりました!スミマセン^^;

転んだだけで済んで良かったです。
海上の磯の上での釣りなので(船がお迎えに来ないと帰れない)
変な転び方して海に転落!なんて考えたらゾッとしますよ~(汗)
パパにとっては楽しい釣りですけど、
案外、死と隣り合わせなんですよー!怖いですよね~(泣)

パパは今回、
釣り保険に加入して、
次回の釣りに備えています。

又行くんかいっ!!!( ̄ロ ̄ll)

★トルママ

コメありがとうございます。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい^^;

パパは本当に魚釣りが好きで好きで。。。
あんな痛い目にあっても
次の釣りを楽しみに、日々竿を磨いておりますよ。
釣り保険にも加入して万全体制ですよ!!

夫婦愛、深まるように介護生活頑張っていまーす(笑)

おもちゃ、面白いでしょ?
ペットショップで買いました~
違うタイプのもありましたけどコレにしました。
咥えるだけでスゴイ顔になっちゃいますよー!

靭帯痛めても~手ぶらでは帰ってこないパパさん!すごい。。
めでたくない鯛さん・・チヌ・・獲りたて新鮮なお魚さんは美味しいけれど・・
なんだか・・複雑でしたね^^;

パパさんと遊べないけどおねえちゃん達が遊んでくれるから^^
ちゃこちゃん、ちょっとズレているけど上手に咥えてますね~
我が家もこのタイプのチキンを持っているんですけど・・でも・・
本来お口に入るほうじゃない方を咥えています(笑)

パパさん、無理は禁物ですよ~
ママさ~ん、1ヵ月・・頑張ってくださいね^^ 
この看病?お世話でますますラブ❤ラヴ❤になられますね。

パパしゃーん・・・v-12
大丈夫ですかぁ・・・
でも、すごいです。負傷しながらも、これだけゲットv-229
どれだけ、魚釣りを愛されているのかがわかります・・・
お大事にされてくださいね。ママさんも介護生活がんばってv-290
きっと夫婦愛が深まりますよv-351

ところで・・・怪しげな、あの、口型おもちゃはいったい何です???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/40-1470963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対照的なふたり «  | BLOG TOP |  » ペンギン村

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

