topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ペンギン村 - 2010.02.20 Sat

下関海響館に3月1日オープン!ペンギン村

あら?この子もペンギンだったっけ??

ぺんぎんIMG_4156



行ってみたいな!ペンギン村。

ワンコはNGだからペンギンさんのマネしても
りかは入れないねぇ。











● COMMENT ●

★konomiさん

コメありがとうございます。
返信遅くなりました!!

ペンギン村、もうオープンしました♪
ペンギンって意外となつっこいんですよ。
ガラス越しに行ったり来たり走ると
ついて来て一緒に走ってくれたりするんです。
結構かわいいです。

りかペンギンは自己中なので
そんなことはしてくれませんが…(笑)

きゃ~ りかペンギン~可愛い❤❤ (ってそんな名前のペンギンはいないか~^^;)
りかちゃん上手にお座りできましたね♪

へぇ~下関海響館にペンギン村ができるんですか~
りかちゃんたちもnonたちも行けないけど・・見てみたいですね~^^

★ぐりこさん

足短くて、おしりぷりんぷりんが可愛いですよね♪
お散歩の時なんて、お尻ばっかり見ています(笑)

皮膚の調子、いい感じなんですね!
良かったです~♪
このまま完治してくれたらいいですね^^
かゆいのは本当に可哀そうだもんね。

りかは、まだ薬が手放せず
相変わらず脇の下やあごの下がかゆいみたいですよ。
油断すると、掻きむしっちゃってます(涙)

ぺんぎん

かわいいなー。りかちゃん。
フレブルって後ろ足がやたら可愛いですよね。
なごみます。

あ、ウチのぐりこはだいぶ皮膚が良くなってきました。
病院もしばらくお休みして様子をみていいみたいです。
いろいろありがとうざいます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/38-415c080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診断結果 «  | BLOG TOP |  » しあわせな瞬間

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

