topimage

2017-10

 - --.--.-- --


母を訪ねて - 2010.02.10 Wed

ちゃこちゃんのお母さんに会いに行って来ました~!
ペットショップの看板犬ベニちゃん8歳です。

ベニの初めての子供だったのが一人っ子のちゃこ。


IMG_4000  べに2_bak_bak





久しぶりに会いに行きました❤
そっくりでしょう?
親子って解ってるのかな??


IMG_3997 親子_bak








ベニママからのお願い


IMG_4002  べに_bak


フレブルのnonちゃんに似ているベニママでした~



感動の再会!白黒親子にポッチン!!
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

★konomiさん

ほんとnonちゃんに似てるんですよー!
初めてnonちゃんに会ったとき
ベニーーー!って言いましたもん(≧艸≦*)
ボストンとフレンチって、似てるようで全く違うのにね。

近くにママがいてちゃこは幸せだ~!

またまた遅くなりました^^;

ベニちゃん、ホントnonに似ていますね♪♪
そういえば、昨日散歩で出会ったボステリちゃんを連れた方に2ワンコちゃん
(nonとanna)ともボステリちゃんですよね~?って聞かれました^^
nonはパピーの時にいつもボステリちゃんと間違われていましたよ。

ちゃこちゃん、ママと会える距離に住んでいるって良いですね~
1ワンコちゃんで生まれたから愛情いっぱいで育ってたでしょうね♪

★プーのおとん

ホントだ~命になってるね~♪
親子命、してくればよかったかな^^

★トルママ

ベニママは2回お産してるけど、
ちゃこが一番似てるんだよ~v-22
そこが何だかうれしいんです。
りかのママも、市内にいるらしいけどまだ会ったことないです。
逢ってみたいな~♪

★momoまま

ベニママは8歳。
ちゃこよりちっちゃくて人懐こいかわいいママだよ❤
近くにいてこうしていつでも逢えるのって
ホント幸せなことですよね!

ベニママも「命」やってるのかと思いましたよ。(笑)
ちゃこちゃんは一人っ子だったんだあ。
兄弟がいればもっと同じ顔があったのにね。

ママとそっくり~^。^
ベニママ、「ちゃこをよろしく」ってホントに言ってそうv-343
「母の愛~♪」いいなあ
りかちゃんのママも近くにいるのぉ?

ちゃこちゃん ママに逢って来たのね。
ママが近くにいるって幸せだね~ちゃこちゃん❤
ちゃこちゃんが6歳だから、Beniちゃんは・・・
まだまだ 可愛らしいお顔で羨ましいわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/33-95f73cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秒殺!チキン «  | BLOG TOP |  » ギャル男とハゲ

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

