topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ギャル男とハゲ - 2010.02.06 Sat

ママが、りかを抱っこしていたら、
ママの髪の毛で・・・

パパがいたずらをした


パパ以外は女ばかりの我が家に念願の男の子
(でも、なぜかギャル男


CIMG1177 ギャル男2






ギャル男くん、シャンプーしまっせ

CIMG1176 ギャル男


うぜぇって…あなたって子は








ハゲた親父にもなれます

『んも~!パパふざけ過ぎ~





CIMG1181 はげ2






1CIMG1178 ハゲ

ほら~、りか怒ってるじゃん








CIMG0929  aaa




いたずらされてブルーなBUHIにポチっと♪

フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

★プーのおとん

パパがいじるんですv-411
疲れたサラリーマンって感じの9:1バーコードでした~
あの不機嫌な顔が可愛くて可愛くて(笑)

★konomiさん

konomiさん、お腹大丈夫~?(笑)
パパもあんなこと良くひらめきましたよ~
りかは迷惑だったでしょうけど
みなさんには喜んでもらえたようで、なによりですわ♪
りかのオヤジ顔に拍手~v-424

★トルママ

パパったら、やり過ぎでしょ?v-411
でも、良く似合ってて
以外にオヤジ顔だったんだーって思ったよ。
頑張って伸ばした!って感じの9:1分けのバーコードが
たまらなくリアルでしょv-353

★momoまま

ど~お??
悪ふざけが過ぎたかしら~?と、
UPした後で、やめときゃよかったなんて思ったけど、
以外に皆、好感触だったから安心しちゃった~♪
今度はmomoさんでやらせてねv-411

★karinさん

りかはオヤジ顔なんでしょうかね??
クリームってとこが又人間っぽいですしね。

バーコード、良く似合ってたな♪アハ❤

りかちゃんはイジられキャラなんですかね?
不機嫌顔が定番化しつつありますね。(笑)

わっははははははっ
お、お腹が痛い・・・
ギャル男にハゲ親父、最高です~ ぶっははははっは・・・
あぁ~ 生で見てみたい~
何度見ても笑いが・・・・ こんなイタズラ・・って楽しそう~

v-408おもしろかったぁ!!
ホントにこんな人いるよね~って顔。
BUHIちゃんって人間顔なのかなあ・・・
でも・・・パパさ~ん、お嬢様系りかちゃんをこんなキャラにしちゃってもいいのぉ???

ちょっと 大爆笑しちゃった。
バーコード最高\(*T▽T*) 面白すぎて涙でちゃった。
今度は生で見てみたい。

ぎゃははははっ。
バーコード最高!!!!(笑)
こういう人いますよね~。
でも、何をされても可愛いものは可愛いですね!
癒されました。りかちゃんありがと☆

リンク貼らせて頂きました~。
これからもヨロシクお願いしま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/32-e4f9beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母を訪ねて «  | BLOG TOP |  » 浮気

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

