topimage

2017-05

 - --.--.-- --


浮気 - 2010.02.05 Fri




ちゃこは時々さみしそうな顔をします。

CIMG1228.jpg







甘え上手なりかに、ママを取られてしまうからです(たぶん…)


CIMG1236.jpg







日向ぼっこしてたちゃこに、
ママからチュウのプレゼント❤

CIMG1239.jpg







そしたら、ほら。
ヤキモチさんが黙っていません


CIMG1244.jpg







CIMG1242.jpg




CIMG1249.jpg




わたしだって さみしいんだもんっ!
CIMG1278.jpg
あ、怒っちゃった



りかさん、
たまにはちゃことイチャイチャさせてよね



ママ大好きな2BUHIにポチっと!
ランキングに参加しています♪



フレンチブルドッグひろば



● COMMENT ●

★konomiさん

ちゃこは甘え下手なので
見てるとかわいそうになってきますv-409
りかが、ガンガン甘えてくるとなりで
静かーに待ってます。
で、お姉ちゃんのちゃこを先に抱っこすると
めっちゃ吠えるのは、やっぱり
わがままりかなのですv-356

non&annaちゃんもママっこですか?
うふふ(笑)お互い、愛され過ぎちゃってどうしましょうかね❤

★ふうママ

ご訪問&コメありがとうございます!
すみません、こんなおふざけなブログでv-356
ちゃこは、カメラがあまり好きではないので
なかなか登場してきませんがv-388
2BUHIの毎日、ぼちぼちですが更新していきますので
又是非、遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いしま~す!

どちらもママっ子なのかな~?
そういえば・・パパ以外みんなオンナのコですね~
りかちゃんはちゃこちゃんに、ちゃこちゃんはりかちゃんにちょっと嫉妬しているのかな~

ママの取り合いか~ ママさん的には嬉しいですよね^^
(nonとanna・・ママっ子なんです・・・ニヤッ) 

はじめまして~♪

先日はうちのほうにコメントありがとうございました♪
りかちゃんに会いに来たら。。。
うぷぷぷぷ♪
バーコードって♪
不思議とヅラが似合うんですよねぇ~ブヒって♪
ボストンのちゃこちゃんとの仲良し暮らし、これからも楽しみにしています。
最後に・・・
ダブル命、すごい!!手までつないで、奇跡のショットですね☆

★プーのおとんさん

罪作りな女に憧れますv-391
BUHIに好かれるの、悪くないですよね♪


罪なりかママですなあ~。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/31-cfcc66d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャル男とハゲ «  | BLOG TOP |  » お多福な娘たち

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

