topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お・ま・け - 2010.02.02 Tue

私のお気に入り momoさんの笑顔
あ~…ほんとうにかわいい❤大好きなmomoさん。
momoさんの笑顔を見てると、
天真爛漫で、パパ・ママにしっかり愛されて育ってるなぁ、って感じます
また遊んでね、momoさん



IMG_3407.jpg




帰る時、momoままからお土産の品が
お心遣いありがとうございました

早速、帰ってから子供達に
momo家とのあれこれの報告をしながら
楽しいコーヒーTimeを過ごしました。
ふわふわのチーズ、美味しかったなぁ~★

IMG_3836 ケーキ



お散歩の最後に出会ったワンコグレートデン


IMG_3792.jpg
IMG_3793.jpg


こんなに大きなワンコを見るのは初めてだったりか。
抱っこしてごあいさつしに行ったけど、
足をバタバタ!!!逃げる逃げる
この世の終わりくらいの尋常じゃない怖がりようだった。

でも、りかごめん
りかの慌て様がちょっとおかしくなってmomoままと笑っちゃった


帰り道、りかの後姿
『あの生き物はいったい何だったんだ~』って聞こえてきそうでした。


この笑顔から

IMG_3631.jpg



この恐怖の顔へ


IMG_3808.jpg



大きくても、とっても優しいワンちゃんだったのにね♪



ドキドキしちゃったりかにポチっと!

フレンチブルドッグひろば

















● COMMENT ●

★プーのおとんさん

そそ、りか様には社会勉強が必要なんですよv-219

同じ犬族とは思わない・・・
本当に、そんな感じでしたよv-411
ビビりまくりで笑えました、フフフ(笑)

でも、もう少し友好的になれたら
犬同士の挨拶も苦にならないのだけど。

★konomiさん

そうなんです!すごく大きくてねi-229
りかもビビってたけど、実は私もビビり気味で。
でも、とても優しい子だったよ❤

次の病院は2ヶ月後です。
桜がキレイだろうな~

★momoまま

momoさんホントに可愛い顔で笑ってくれたよ❤

ケーキ美味しかったです!
momoママと一緒で、
モンブランが大好きな私だけど、
チーズケーキも甲乙つけがたい位好きなケーキです。
ふわふわでしっとりがたまらなくgoodでした!!
ありがとうv-318

今日もりかさんお散歩で、中型犬に吠えまくってた。
今度、エルちゃんに会ったら
りかのこと、鍛えてもらおうっと。

りかちゃんのビビリ様は仕方ないですな・・・。(笑)
小型犬は大型犬を同じ犬族とは思わずに
まったく別な生き物として捉えることがあるって言う話を
どこかで見たような聞いたような。真意は不明・・・。(笑)
これも社会勉強のひとつですな、りかサマ。

グレートデン、大きいですよね~
りかちゃんもビックリして怖かったんでしょうね(><;)

ももさんもりかちゃんもすっごく良い笑顔で楽しかったんだなぁ~って伝わってきました♪

会う回数が増えるともっともっと仲良しさんになれるでしょうね^^
病院は楽しみじゃないけど・・・帰りが楽しみになりますね♪

ももさんの笑顔だ~
momo家は、ももさんの笑顔の写真少ないのに
よく撮れたね♪
可愛く載せてくれてありがとうございます。

『天使の~』シリーズ 美味しかった?
ここのケーキも種類が豊富なのよ。

グレートデンのエルちゃん。昨日も公園で逢いましたよ。
でもね、ももさんがグレートデンに向かって、またまた何やら文句を言ってました。
みんな笑ってたけど、私は冷や汗もんだったよ。
りかちゃんも今度会ったら一緒にお話ししようね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/29-981ef66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お多福な娘たち «  | BLOG TOP |  » momo家へGO!②

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

