topimage

2017-08

 - --.--.-- --


名前は石田! - 2011.10.01 Sat

今日は、りかさんちゃこさんお手入れの日。
私のネックレスを引きちぎった
ブルドッグの居るお店に行って来ました。


りかつめきり
スタッフによって、扱い方が違うんですよね。。。
この方の爪の切り方はあまり好きではない。


足、あげ過ぎじゃない?
私、過保護なのかしら?



で、最後にあの吉田ちゃんに逢わせてもらった(´艸`)
英ブルー吉田③



そしたら、吉田じゃなくて石田ちゃんだったー(;゚д゚;)
おまけに、売れ残りと思っていたら、
オーナーの誕生日に、ブリーダーさんがプレゼントしてくれたブルちゃんなんだって(汗)



まぁ。。
吉田でも、石田でもそう変わりはないのだけどね。
ブルにしてはちっちゃい女の子です★

英ブルー吉田②





お金と時間があったら、
ブルドッグ飼いたいなぁ。。。と思う私達夫婦。



英ブルー吉田①

こりゃ、はなぺちゃ中毒だなっ!
titlelogo.gif
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

v-22姫ちゃこママさん

私も遊んでみたい♪
尻アタックされたーい(´艸`)
3ブル親子ってすごいですね、滅多にお目にかかれそうもないなぁ。
我が家は田舎なので、フレブルも珍しいですもん。。。

爪切り、この写真はまだいい方なんだよー
次からは指名でお願いすることにしたよ。

v-22MARさん

キャンプ行ったんだねー♪
久々の家族水入らず、どうだったの~?
トレーラーがあるとちょいちょいっと行けていいね(v^ー°)

石田、超可愛いです。
しつけが全くできてなくて・・ちょっと大変そうだったよ。
金と時間があれば絶対家族に迎えたいな~
夢で終わりそうだけどね。。

あぁっ!例のブルちゃん!
お名前『石田』だったんですね~しかもプレゼントのブルちゃんだったとは(笑)
あの時はりかママさん気が動転しちゃってたから仕方ないですって(^_^)
それにしてもかわいいなぁ~吉田…じゃなくて石田ちゃん☆
前にランでイングリッシュブルちゃん親子(3ブルちゃん)に会った事あるんですけど、ボ-ルが大好きなブルちゃんでおっきな体をブルンブルンしなからちょ~速く走ってました(笑)
そして体当たりもされアタシ吹っ飛びました~(^∀^)(←服が泥んこになったけどメッチャ笑顔だったアタシ。)
それ以来ブルちゃん大好物です。


爪切りって人によりますよね。
うちはひーさんのヒゲカットした時『こんなに暴れる子無理です』と言われた事があります。
かなり手荒くやられてたんでそりゃ暴れるよって怒りましたよ(-"-;)

吉田…いや石田。しかも売れ残りって勘違い!
そりゃ~石田さんだってアッカンベーするわ(汗)
SAとMARもイングリッシュを、いつの日か
迎えるのが夢だよ♪MARが子供の頃はパグ!
MARも確実にペチャキチガイだぁ~

ってトレーラーの中でもネットって(汗)
だって、みんな寝ちゃったんだもん…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/273-4c50d5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またポツポツ «  | BLOG TOP |  » 思いがけないプレゼント

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

