topimage

2017-11

 - --.--.-- --


大物の予感 - 2010.01.24 Sun

今日は日曜日、ソファーでゲームの、くつろぐ娘。
その周りにひっつきむしBUHIが

IMG_3300.jpg






11IMG_2929 








いやいや、りかさんなんで怒ってる?
姉ちゃんを独り占めできなくってもそんな顔して怒らないのよ


2IMG_3308  





ちゃこに『どいて』と吠えたので
ママに怒られ不機嫌・・・。




3IMG_3363



ちゃこはお姉ちゃんなんだよ、わかるでしょ?


4IMG_3355  







ねぇ・・・聞いてるの?





1IMG_3362 



あくびしてるし

こりゃ大物だわ







● COMMENT ●

★konomiさん

りかは、ちゃこが怒らないので少し調子に乗っているみたいですv-388
表情豊かなフレブル。ムッとしてても可愛いです♪

かんころもち、知っていましたか!
美味しいんですよね、ほんとに。
毎年冬が楽しみなんですv-344

わぁ~ nonとannaを見ているようです・・・
互いに譲らない・・^^;
りかちゃん、ムッとしていますね~^^;
nonも怒ったら顔に出るんですよね・・・ホント、BUHIって表情豊かですよね~(笑)


かんころもち、五島うどん♪ 懐かしい~
昔、友人が五島の実家へ帰省するとよく買ってきてくれました~
(今はその友人が福岡に住んでいないので・・)
どちらも美味しいですよね^^
お母様が来られて、ちゃこちゃんは熱烈歓迎ですね♪

★プーのおとんさん

ちゃこがくつろいでいたら、傍に来てのけv-359と言い
ちゃこが遊んでいるおもちゃもすぐ横どりし、
ちゃこがママに甘えていたら、りかもーーーと割り込んでくるv-393
ほんとに自己中の甘え上手な『りか様』でございます(笑)
我が家のりか様、大人になる日はいつ来るのでしょうか???

★バブッコさん

どうしてりかはいじわるなんでしょうか?
ちゃこに対してとても意地悪です・・・。
独占欲が強くて、少々困っています^^;
ちゃこ、ごめんよ~v-406といつも思うりかママです。。。

りかちゃんの不機嫌顔、まさに虫の居所が悪そうですねえ~。(笑)
まあまあ、もっと大人になりましょうね、りかサマ・・・。

(大物)って。。。。魚?の事って思ったら。。。
★りかちゃん★でしたね~  きっと大物になる予感 大  ですね!

いい気持ちでくつろいでた。。。★ちゃこちゃん★災難でしたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/25-94252e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルゴりか★ «  | BLOG TOP |  » 長崎名物

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

