topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


14年 - 2011.07.23 Sat

私事で恐縮です。
師匠ちゃんと、りかまま❤本日7月18日で、結婚14年目を迎えました。
まだまだ新婚さんのように仲良しな私達ですが(笑)
早いもので、14年も経ってしまいました。
今日は、ラブラブの秘訣大公開ですな~んて・・うそです



家族みんなが揃った金曜日、
毎年恒例の家族で外ご飯、行って来ました♪
題して、
『お財布なんて気にするな♪家族で居酒屋あげぽよ大作戦~!』パフパフ~
って、いま思いついたのだけど。。。(^_^;)


なんでも好きなものを好きなだけ注文する、ただそれだけです。
大袈裟でスミマセン(^_^;)



パパ以外は女子ばかりの我が家。
あれもこれも食べたい女子には、
こういうのとっても嬉しいでしょ?


夫婦二人でオシャレなコース料理なんてのもいいけどね、
やっぱ家族みんなで、ワイワイやるのが我が家流♪


2011-07-15_21_59_21.jpg



料理



女子たち初体験のビリヤード
あらら
びっくりしちゃった!師匠ちゃんとっても上手なの。
14年目にして・・・師匠ちゃんの新たな一面新発見しちゃいました。

ビリヤード



途中、足がむくんじゃって
ヒールを脱いで、師匠の靴でビリヤードを楽しんだ私。


ってことは・・やっぱりこうなっちゃうよね?

2011-07-15_20_34_58.jpg



そんな師匠ちゃんが私、だーいすきデス
犬も食わない

ランキングに参加してます!よろしくお願いします<(_ _)>
titlelogo.gif
フレンチブルドッグひろば

7月23日
訂正しました。Read More ご覧ください(>_<)

お祝コメント入れて下さった皆さん!
ごめんなさーい!!!

計算間違いしていました。
正しくは、『結婚13周年』 になります。

指を使って一生懸命数えたんだけど・・(師匠ちゃんがね
思いっきり間違っていました。
私も全く気が付かず…あぁ、お恥ずかしい(>_<)


プンプンりか



IMG_0618.jpg


めんごめんご!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-22VIVI母さん

ありがとうございます!
アハハ~(///▽///)ゞあのね・・14周年って。。。
間違いなのよぉぉぉ・・・
本当は13周年なんです。
計算の出来ない師匠を叱ってやって下さい(笑)

靴の件ですが(笑)
私の足が特別大きいのではないのだ!
師匠ちゃんが、男にしては小さいのです!
りかままは、24.5センチです。普通サイズ・・じゃないか?
女子にしてはちょっと大きい位・・やけど・・
普通普通!( ̄ε ̄#)
ま、デカ女には変わりないけどさ~

v-22ちゃいなさん

ありがとうございます!
でもでも・・恥ずかしながら間違っていたんです(涙)
本当は13周年です(///▽///)ゞ
一番大事なところ間違えちゃって・・ホントにラブラブなのか?
ホントは仮面夫婦なんじゃ?・・と思ってるでしょ?(笑)
いやいやホントに仲良しですよ(^_^;)
共に白髪の生えるまで・・このまま仲良しでいたいと思ってまーす。

りかさんの目、少しずつですが良くなってきてます。
ゆっくり過ぎて焦っちゃうけど
毎日の目薬、サボらないように頑張ります。

ちゃいくんも、カイカイが早く良くなります様に。。。
お互い頑張りましょう。

v-22ももままさん

ありがとうございます!

そうそう!去年はお祝いしてもらったね♪
記念すべき13年目初日にあらりんが我が家に来たね!
そして、イカ釣りなのに、タコ釣ったね!
あぁ思いだすわぁ~(´;ω;`)あの楽しかった日々(笑)

ママの靴が履けるのは
師匠ちゃんの足のサイズが小さいだけだからね(*゚ロ゚)
間違えないでよ!私、26センチとかじゃないからぁ~~!!

v-22a.konomiさん

ありがとうございます!
でも、14周年ではありませんでした(汗)
本当は13周年です。
指折って数えたのに訳解らんくなったって、師匠が(笑)
確認しない私もどうかと思うけど・・
こんないい加減なふたりですが、
今後ともよろしくお願いしますね(´艸`)

ラブラブさ加減は見習ってもいいけど、
いい加減なところはマネしないでね(///▽///)ゞ

v-22姫ちゃこママさん

ご訪問ありがとうございます!

なんて偶然なんでしょう♪
記念日だけじゃなくて、名前やケガまで同じなんてね^^;
ビックリしました~
何かのご縁ですね!これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

角膜潰瘍、なかなか治りません。
ちゃこさんも早く良くなってくれるといいですね。
目薬、頑張らないといけませんね♪お互いに。。

v-22MARさん

ありがとうございます!

訂正したよー(>_<)
恥ずかし~。。思いっきり14年です!!!みたいに書いちゃってるし(汗)
今年13周年です。
もう間違えません(///▽///)ゞ

SAM家が仮面夫婦だなんて、どこが~!?
こないだのコストコツアーで証明されましたわよ。
超仲良しぢゃん!
私もSAMさんの作る、愛のこもったホットのアイスコーヒーが飲みたいわv-8


v-22Qママさん

ありがとうございます★
でも、ごめんなさーい!14周年って間違ってました。
本当は13周年です。

13年間、いつもいつも笑ってますアハハー(///▽///)ゞ
もう少しオシャレに決めたいところですが・・
ガハハガハハ笑っちゃうんで(笑)
今年も、居酒屋さんで気兼ねなく、お祝いしましたよ♪

Qおやじ&ママは、正真正銘14周年なんだっ!
もうすぐお祝いだね!
おやじもハイヒール履いてみる??

v-22でんママさん

ありがとうございます!
14周年ではなくて、13周年の間違いやった(汗)
ラブラブなのにね~
こんなとこ間違うのって・・やっぱNGよねぇ?

りか家の女子は初ビリヤードでした。
とても楽しいね、ビリヤード。
今度やろう!師匠、なかなかやるよ(笑)
ハイヒールなのにガンガンいくよ!

v-22うめ父さん

ありがとうございます!
うめ家は30年超えですか~すごい!大先輩ですね。
うちは、まだまだ数え間違えなんて無いはずなのに、
思いっきり間違っていました。
本当は13周年でしたーm(。・ε・。)mスイマソ-ン

間違ったからって、言い争いはしませんでしたよ(^_^;)
だってラブラブだから~

v-22ブルーさん

ありがとうございます♪
14周年ではなくて、13周年でした。
ラブラブさ加減を全開にしたのに
間違っちゃったっ!お恥ずかしい。

ブルーさん夫婦も仲良しよね~♪
旦那さん物静かで、ブルーさんの言うこと
うん、うんって聞いてくれてるよね(*^_^*)
悪口なんて探しても見つからないよね~

お互いに!(///▽///)ゞ

これからもおバカ夫婦、楽しいりか家で仲良くやって行きますので
どうぞよろしくね!

遅くなったけど、結婚記念日おめでとーーー!!!
14年ってすごいよね~、我が家からすれば結婚の大先輩だぁ!
20年記念日も、そして50年記念日でもずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね♪

それにしても、師匠サイコー!!! 釣りの師匠は笑いの師匠でもあるよね(爆)
それにしてもりかママの靴が履けるなんて、ママのサイズはなんぼなんじゃ?

☆祝14周年☆おめでとうゴザイマス♪
うちは8年目ですが、老夫婦の隠居生活のようです(笑)
仲はいいんですが、ラブラブって感じは???
見習いたいと思います~!

りかちゃんのクリクリお目目、少しずつでも回復してきてる
みたいで、良かったです。
タリビットにヒアレイン、人間と同じお薬なんですね。
もう少し時間がかかるかも知れないけど、前に進んでるから
大丈夫ですよ!!

りかちゃんのうんこさん顔、たまらなく可愛いですね☆
パパさんの上でお昼寝してる姿も最高!
あんな風に一緒に寝られるなんて、幸せやな~。
チャイは暑いと、かすかにおしりをくっつけてくるだけで
足元で寝るんですよ。
冬は腕枕で寝るくせに~。。。。

おめでとー

去年はお祝いしたよね~❤

ハイハイ。おのろけはもうたくさんデス(笑)

ママの靴を師匠が履けちゃうってところがスゴイね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝☆

♪♪♪結婚14年目おめでとうございます♪♪♪
ママのヒールを履いている師匠の足首!私もキューってしまった足首が欲しい!
なんて思いながら見とれました(●´∀`●)

結婚14年目でもこんなにラブラブで過ごせるって本当にステキです!
いつまでもラブラブで夫婦愛&家族愛を深めて下さいね♪

いや~ん我が家‥14年目迎える時には会話無いかも~(^◇^;)

はじめまして☆
姫ちゃこママと申しますm(_ _)m
結婚記念日おめでとうございます!!

実は我が家も同じ7/18が結婚記念日で…思わずコメント入れてしまいました☆
ちなみに、うちにはクリ-ム2ブヒいまして片方は『ちゃこ』と言います。しかもちゃこもりかちゃんと同じく角膜潰瘍を治療中です…。

共通点が多かったので今日は勇気を出してコメント入れました(^_^)
いつも読み逃げしてました、スミマセン(汗)
りかちゃん早く良くなるといいですね!
うちもかれこれ二ヶ月以上目薬&病院通いが続いてます。(ちゃこは他のブヒちゃんと喧嘩して深く傷がつきました。)
大分良くなってきましたが完治にはまだ時間かかるみたいです。
お互い頑張りましょうね!


ラブラブな夫婦でとても素敵ですね(*^o^*)我が家も見習わないと!

師匠ちゃんの足首のキュッと締まったヒール姿に萌~っv-402
昨夜のうちに見てしも~てたもんで夢の中に師匠ちゃんその姿で出て来たもんねー(笑)

あ゛…遅くなりました… v-308 Wedding Anniversary 14th v-308
すごいな~14年経っても毎日がラブラブなんて♪本当にスゴイと思うな~
だってSAM家なんて…今度11月で12周年だけど完全に仮面夫婦だもんな~見習わなくっちゃ!
これからも師匠ちゃんと、りかママ~そしてお嬢2人BUHI2人 家族そろって幸せでありますように♪

結婚記念日おめでとうーーー!!
家族でお祝いする愛がいっぱい詰まった結婚記念日素敵だなーーっ!
師匠ちゃんのハイヒール姿、案外似合ってるし(笑)
本当、りか家はいつも笑いの絶えない素敵な家族だよね!!
愛のお裾分けありがとうございました♪♪
我が家も3ヵ月後14年目を迎えるだよーー!
りか家に負けないよう仲良くしなくっちゃ、だね!!

結婚14周年、おめでとうございます!!!
って、ビックリしたわ(*^^)v 14年も経つなんて・・・。
だってだっていつもラブラブなお二人、私達ラブラブ夫婦も負けそうですもん(涙)
BUHI会メンバーはラブラブ夫婦が多いですよね。

師匠、私も昔少しですがビリヤードやってたんですよ~~~!!!
今度教えてください。私もヒール靴持っていくかな(笑)

これからもラブラブ夫婦先輩として夫婦の秘訣を教えてくださいね❤❤❤

14周年、おめでとうございます。

我が家はもう30年くらいかな?、数えられない年になってしもうた(笑)

いつまでも仲良くね。

結婚14周年おめでとう(^◇^)

ほんといつまでも仲のいい二人で話を聞いてるこっちの方が
恥ずかしくなっちゃうわ(●^o^●)
だけど、気持ちもわかるのぉ~
同級生と飲み会があっても「旦那さんの悪口」けっこう多いのよー(+o+)
私はその中で「気持ち悪い」って言われてます(笑)
でも嘘でも何でもなくて、日々新しいところ発見して
好きになるばっかりだよね~!

これからも、仲良し家族のレポ楽しみにしてるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/242-4127a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝る寝る寝る «  | BLOG TOP |  » 角膜潰瘍

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

