topimage

2017-06

 - --.--.-- --


はなぺちゃ4コマ劇場 - 2010.01.21 Thu

皆さん!今からパパの鼻ボタンをブッブー!と押したいと思いま~す。





IMG_3235   pp



こうやって、勢いをつけてぇ~




IMG_3242  pp2



せーーのっこうです。
いいですか?ご覧の皆さん、ブッブーっとですよ




IMG_3243  pp3




次はもっと勢いを付けて~





IMG_3242  pp2






せーーの!はいっ







あり?間違えましたね
これはおでこでした。







IMG_3241  pp4







鼻ボタンはここですよお間違えなく。
ココを押すとおやつが出てきたりするかも知れません。





IMG_3244  pp5




何やってんの そこふたり



IMG_3174.jpg









● COMMENT ●

★konomiさん

うわぁ♪それは嬉しい!!
ちゃこのあの目、面白いですよね~。
おでこに置くのかよ!!って突っ込みたくなるでしょー??v-411
ちゃこは迷惑なんでしょうけど、
パパはよくやってますよv-356

nonちゃん、annaちゃんも痒いときあるんだね。
フレブルは皮膚が弱い子が多いですね。
痒そうにしているのを見るとかわいそうになります。
まだしばらくは、お薬が手放せそうにありませんが、
肌のジュクジュクが奇麗になっただけでも、良しとしますv-344


ちゃこちゃんの・・カメラ目線と手、何度も見ては笑い・・これで連日、笑わせてもらっています。
数えられないくらい繰り返してみちゃいました(笑)


りかちゃん、アレルギーなんですね。。
nonも手足を舐めます。。最近はannaまで・・・^^;
ふたりとも何度言っても聞かないときなどはドーナツカラーを装着しています(><)
真っ赤になって腫れちゃうんですよね・・・。
ブツブツと痒み、つらいですね・・・。

★でんママさん

うわぁ~v-356
そう言われてみればうちのファミリー、みんなはなぺちゃだよぉ~v-406
鼻が高い人、いないな~(笑)

まさにBUHI’Sだねv-315

ちゃこちゃんはパパさんを「はなぺちゃBUHI’S」に入れたかったんですかね!?(笑)
パパさん、とっても愛されて嬉しいでしょうね❤
デレデレしてる感じが伝わってきます(^^♪

★プーのおとん

ホント何やってるんでしょうか(笑)
6コマ劇場ですねぇ~v-399

りかのお尻でなんて!!できませんよぉ~v-356
パパの鼻が曲がっちゃいますね、きっと。

★VIVI母さん

パパはちゃこといつも鼻ぽっちん遊びをします。

ちゃこは抱っこされるのはあまり好きじゃないので
少し迷惑がっているんですけどね^^;

昨日もいつものようにやりだしたので
写真に収めてみました~v-315

おやつあげ忘れましたv-356

何やってんですかねえ~。
4コマのはずが6コマになってるしねえ・・・。(笑)
チャコちゃんは脚を使ったので
りかちゃんはお尻でどうぞ・・・。(笑)

鼻ボタン・・・押されるときにプィ~~~ンと磯の香りが漂いませんかぁ!?(笑)
ブヒ達には無い高い鼻がきっと羨ましいんでしょうねぇ~^^
ちゃこちゃん・・・パパの鼻ポッチンした後は、美味しいものもらえたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/23-64beddbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎名物 «  | BLOG TOP |  » 肉球 舐めたらだめでしょ!!

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

