topimage

2017-10

 - --.--.-- --


左目の白濁 - 2011.06.20 Mon

こんにちは、りかままです。
病院の順番待ちに更新してます。


りかの、左の黒目の中心が白濁してる気がします。
先週の金曜に、あれ?と思ったんだけど、
光の加減かなぁ?と思ってました。

昨日、外の光で見たら
やっぱり、白くなってる気がしたので、
今日、仕事を終えて急いで来ました。

何も無ければ良いのだけれど。。。
気のせいでありますように(>_<)
2011-06-20 18.00.11



● COMMENT ●

v-22ブルーさん

ご心配ありがとう(/_;)
まだ4歳なのに白内障だって。
早期発見が進行を遅らせるカギだから、
クープちゃんも日頃からよく見てあげてね。(私が言える立場ではないけど)

笑い話にしたかったよー・・。

v-22ももままさん

お昼はメールありがとう。
白内障だって(/_;)
カイカイのことでただでさえ過保護になってるのに
今回のことで又りーたんに過保護になってしまいそうだよ(苦笑)
ちゃこネェが淋しくならないように気をつけるよ。
白内障にも色々あって、
外傷性の白内障もあるんだって。
最近のりかは、目をゴシゴシ擦ったりしてたから
もしかしたらそういうのが原因なのか?
元々目が悪かったのが前兆なのか?
???だらけで良く解んなくなってます(@_@;)
また相談にのってね。

v-22ちゃいなさん

ちゃいなさん、予感が的中しちゃった。
でも、傷とかではなくて『白内障』ですって。
4歳なのにね、まだ早いですよね。
治りはしない病気だけど、
進行を遅らせることはできると思うので頑張ります。
お見舞いコメ、嬉しかったです。ありがとう(/_;)

v-22MARさん

楽しいキャンプの記事UPのはずが・・こんなことになっちゃった。
MARさんやSAMさんが前に、
りーたんは片方で物を見るねって言ってたのが何か関係してるのかなぁ?
その時から進行してたのかな?
でも、1週間前の写真とか見てみてもキレイなんだよ。
そんなに急に白くなるもんなのかな?
もう一回違う病院行くつもりです。
SAMさん、電話ありがとう。

v-22コテ桃さん

ご心配、ありがとうございます。
残念ながら予感が当たってしまった。。。
白内障でした。
4歳にして、白内障なんて早すぎるよね。
いっぱい頑張ってるのになぁ・・
もうこれ以上頑張らせたくないんだけど(/_;)

v-22うめ父さん

ありがとうございます。
気のせいではなかったのが残念です。

写真に写ってるのは右目だよね・・・左目はどんな様子なんだろう。
少しの事でも気になるよねぇ。
病院の結果どうだったかな。
ほんと、「気のせいですよー」で心配性のりかママーって笑い話で
終わったらいいな。

心配だな~

なんともなければいいなぁ

りかちゃん大丈夫ですか?
何事もなければいいですね。
早く治りますように。。。

昨日の疲れもあるだろうし…病み上がりで仕事疲れもあるだろし…
そんな中で早速、先生の所に診てもらいに行ったんだね!おつかれさま。

なんともなくって全然平気だった!!って結果を心から祈ってるよ!!
摩緒さんに負けない位に強い子りかさんだもの!絶対に何ともないっ!!

りかちゃん どうだったかな??
気のせいだったかな・・・

ちょっとのことでもママは心配だよね。。
いい結果でありますように・・・

何ともなければ良いですが。

心配ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/224-8d297cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

診察結果 «  | BLOG TOP |  » 風邪とじんましん

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

