topimage

2017-10

 - --.--.-- --


夏の必需品 - 2011.06.11 Sat

先日、ポチポチっと注文していた品が到着した。

夏の必需品、クールスカーフ。


SAMs.jpg



スカル柄にズキュンときて、迷わずポチっとしたこのスカーフ。

保冷材がいらない、冷却シートのタイプ。


IMG_0031.jpg



我が家の夏は、氷水を入れた水筒にクールタイを入れて持ち歩きます。

保冷材のように、溶けたら終わりではなく

また水筒にジャボン!と入れたら冷え冷えのクールタイに元通り♪

結構、重宝するGoodsなんです。





IMG_0117.jpg







IMG_0001.jpg




IMG_0035.jpg


おっと!
リカさんもたまにはいいこと言うね!



● COMMENT ●

v-22バブッコさん

そうだよ!備えあれば・・だよ★
ちょい悪、りかさんにと思って買ったんだけど、
案外、ちゃこネェの方が似合ってたヽ(゚、。)ノ コケッ
試着してみんと解らんもんです。。。

第2弾、相当可愛いらしいからね!
バブッコさんもいっちゃう~??

v-22MARさん

アハハ~(´艸`)思った通り!!キャワユイ柄だったよ~
梱包も超かわいくて嬉しかった♪
MARさんの心がこもってるの感じたよ(*^_^*)

そうそう、去年のアレは相当臭かった。カビ臭すごかったもんね。
うちも失敗したよ。
今年はその都度お洗濯出来るから心配な~い!
大活躍間違いなしだv(。・ω・。)ィェィ♪

第2弾の作製、がんばってくださーい!でも、ムリしないでね。。

v-22でんママさん

キャワユイ柄に、おもわず飛びついちゃった(*^^)v

某ショップのクールタイ(保冷材タイプ)はチャコ姉さんが嫌がるの。
多分、保冷材だと冷え過ぎるみたい。
りかさんは、いつも体温高めだから何でも来い!の子なんだけどね、
だから、MARさんのシートタイプはちゃこネェにぴったりだと思う(*^_^*)

夏が来るのが楽しみ~!!



v-22ブルーさん

でしょー?超可愛かったよね!
即買いだよ♪
この時こそ夜更かしして良かった~(^O^)/って思ったことはなかった。

第二弾は期待大よ❤
可愛い柄があるらしい。
又欲しくなっちゃうな。。。

あ~!ちょい悪。。。りか家がお買い上げしたのね~
狙ってたのにぃ~でも二人共似合ってるよ♪

備えあれば憂いなしねっ!

e-446v-322 お買い上げ頂き誠にありがとうございました

お気に召してもらえて本当に嬉しい限りでございます♪
いやね…去年アレを使っててさ~保冷剤なしは超便利だけど
まぁ~臭いこと!臭いこと!何とか保冷剤なしで、なおかつ
いつでも臭くない状態で使える物がないかな~と思ってて
色々探してみたんだけどないっ!(見つけれないだけ…汗)
だったら自分の理想とする物を!!と思って試行錯誤で
あ~でもない…こ~でもない…とゴソゴソと作っちゃった♪
だから、ほぼ自分の思ってる理想の物が出来て自分では大満足!
これが、たくさんのお友達にも『これは使える!』って思ってもらえたら
本当に嬉しいし頑張り甲斐があるよ♪へたっピかもしれないけど
愛情だけは誰にも負けない位に込めて作ってるし包んでるよ♪

りーたんも、ちゃこ姉も似合ってる♪MARおばちゃんは嬉しいよぉ♪
そして~りーたん!ちゃこ姉!宣伝してくれてthank you♪

いいなぁ~~~~~。
二人ともとっても似合ってる☆彡
MARさんのアイディアは凄いですよね~~~~~!!!
タグもスタンプもとっても可愛いし・・・。

今年の夏は大活躍しまっせ!
最後のりかちゃん・・・、かなりカッコよく決まってるね♪♪♪

いいなーいいなー(>_<)もう届いたのぉ?!

私もりかママと一緒で、販売の方に一目ぼれだじょ!
と思ってショップに行ったら、もうソールドアウトでした(泣)
かわいいし、何より安いよね~そりゃみんな買うよね・・・
完全に出遅れました・・・

第二弾の発売にかけることにします(>_<)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/222-f5b8bc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪とじんましん «  | BLOG TOP |  » 当選★

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

