topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


びっくり!う○ち - 2011.04.11 Mon

今日は花曇りの肌寒い下関。
珍しく月曜お休みを頂いて、のんびりひとりを楽しんでいる りかままデス。



さて、チャコ姉さん
朝食の後、いつものようにトイレへ行きました。


さっぱりした顔でテケテケーと出て来たので、
『うんち出たの~^^えらいね~』 なんて言いながらおちりを拭き、
う○ちを回収しにトイレへ向かうと。。。



びっくり!なうんちょがありました。勇気のある人はコチラ
(ぼかしを入れていますが、見たくない方スルーしてね)



う○ち見て、かわいいなんておかしな話。
だけど、可愛くて笑っちゃった。



朝ごはん食べたらコスプレの時間。
ドーナツ屋のお姉さんに変身。

ドーナツ屋さん





のんびり リカさんは、
じいちゃんのおさがり、『デロンギヒーター』の前でまったりと・・。


IMG_7180.jpg



IMG_7201.jpg



私も、リカさんに習って
まったりごろごろしようと思いまーす。

IMG_7204.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

★うめ父さん

えー!見てくださいよ~(´・ε・` )

見たらいい事が起きる!・・かもよ♪

★a.konomiさん

見た?うんこ。
勇気あるね~konomoちゃん(´艸`)
ちょっとぼかし入れ過ぎたかな~?と後悔したよ。
チャコはリカよりも立派なのが出ます。
あんなに可愛いドーナツ屋さんですが
ものすごいのをやってくれるのよ(笑)
でも、ヒトがごはん食べ始めると出ちゃうみたいで・・
それだけは勘弁してほしいのデス。

★でんままさん

チャコさんだけよ、こんな風になるの。
リカさんはでんちゃんと同じく・・フツーです(笑)

デロンギ、初めて使ってみたけど結構いい感じ。
春の寒いか暑いか微妙な時期にピッタリです。
デロンギ前は、早速リカさんの特等席になってるよ。

★ももままさん

師匠の黒祭りから、またうんPネタですんませんデスよ。
v-237マークだと、くちゃいうんこも可愛くなるでしょ?
他に、一や二、Cとかもあるよ(笑)
momoのうんPも確認してみてね。

PC繋がって一安心だね。
こりゃサクサク更新しまくりだね~~(^O^)/

★MARさん

チャコ姉さんの芸術、見ちゃった!?
わー!ビックリマーク!って思わず写真に収めちゃったよー
これはネタにするしかないっしょ?

コストコ行ったのー!
諭吉飛ばしまくったんでしょー?(笑)
我が家は諭吉は飛ばせませんが。。。<(_ _)>
今度連れて行ってね。

★ブルーさん

見ちゃいましたか?びっくりうんこ。
たまに、『二』とかにもなるし。
もちろん、『一』というのもあります。
半紙に書いた習字のようです。
すみませんキタナクテ。。。

デロンギ、今の季節にちょうどいいですよ。
じいちゃんありがと♪ですね(*'-'*)ゞ

★蓮香さん

チャコさんの最近のブームは
ボールじゃなくてドーナツのおもちゃです。
ずっと離さないのでドーナツ屋にしてやりました(笑)

お天気良くてウキウキしちゃうね。
短い春の日を思いっきり楽しみましょう。

見る勇気のない親父です(笑)

暖かそうですね~。

わぁー う○ちが!マークになってる~(〃゜O゜)スゴー!

我が家もnonたちのう○ちが出たらちゃんと確認してポイしないと~^^

いや~ん
ちゃこ姉さんのドーナツ屋さん、めっちゃ可愛い~(*´▽`*)
定員さ~ん、おひとついただけますか~?

おじいちゃまからのおさがりヒーター、心まで暖かくなりますね^^

芸術的なう〇ちですねぇ~~~(笑)
ちゃこ姉は芸術的センスを持ってる(*^^)v
でんじろうのう〇ちは・・・・、普通です。

こんなに可愛いドーナツ屋さんが居たら沢山ドーナツ買ってしまいそう♪♪♪
個人的にはお花屋さんにも変身してほしいです!
おじいちゃんのデロンギヒーター、りかちゃんおじいちゃんを近くに感じてるんだろうなぁ~。

ちゃこねえさん やるなぁ~
最初は黒祭りか?って思ったよ。!マークなんて可愛い❤
明日からももさんのうんPも確認しながらポイしなきゃ。

引っ越し日はありがとね。とっても楽しいバイバイが出来てよかった。
さすがに高速で別々のルートになった時は泣いちゃったけど。

やっとネットが繋がったけど・・・無線LANの調子が悪くてなかなかコメント出来ずにごめんね。

なに?どんなンコ?とワクワクしながら見るとヒャァ~ビックリ!!
思わずクスクス笑っちゃった!さすが笑いのツボを知ってるわ~
そんな、ちゃこ姉…可愛いドーナツ屋さんのお姉さんに変身しちゃってさ~
でも…可愛く変身して『いらっさ~い』ってしても渡してくれないんでしょ?ドーナツ…。
あぁ~無性にドーナツが食べたくなってきた!だけどないしぃ…ならば今日コストコで
買って来たクロワッサンを食べる事にする!!見事にコストコマジックにかかったよ~

デロンギ超可愛い♪おじぃちゃんのおさがりが、りか家の宝物になったね♪素敵だよぉ!

うんちょマニアの私としてはもちろん確認させてもらいました!
てっきり大量のうんちょかと思いきや、そういうことだったのね~
もう大笑いよぉ~(^◇^)

今日はお休みだったのねん
私は長ーいお休み明けで今日から仕事です(>_<)

じいちゃんのおさがりのデロンギヒーター
素敵だね♪
りかさんもこのぬくもりからは離れられない?!

コスプレ大好き(笑)

ドーナツ屋お姉さん、すごくかわゆいですねi-178
ここのところお天気が良くて最高のお散歩日和ですが、我が家の2ブヒはすぐにゼイゼイハアハアなので、水筒持参で30分の散歩に出かけますi-229
夏は今からなのに・・・i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/202-a3fb8b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋の人からの手紙 «  | BLOG TOP |  » ぐるぐる巻き

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

