topimage

2017-09

 - --.--.-- --


魚vsフレブル★どっちが大きい? - 2010.01.17 Sun

大分遠征から帰ってきたりかパパ
釣果はどうだったのかしら~~??



『パパおさかな つれましたか?』

IMG_3013 ku-ra-


『うわぁ~おさかなイッパイですね~』


IMG_3019 rika ku-ra-


お魚さんクーラーに満タンですね


IMG_3026  sakana



りかとお魚とどっちが大きいかしら~
比べっこしてみよーー

rika sakana


あんた、あたちよりアイーンってなってるんぢゃないの?
ぶっさいくね~
大きいばっかりで、おいしくなかったらぶっとばすわよ



IMG_3032.jpg



この日のお土産もう一つ。
大分から、《唐揚げの城南》の手羽から揚げです。
美味しかったよ~
りかパパありがとーーー

IMG_3043  tori


















● COMMENT ●

★konomiさん

そうなんですv-411
りかパパは西田敏行より釣りバカですからv-389

魚が愛人だし~i-276

わぁ~パパさんすご~~い!
釣り、お上手なんですね~

りかちゃん、お魚さんとチューしてるぅ(笑) 

★ぐりこさん

うわぁ♪ぐりこさん。
ご訪問ありがとうございます。

お魚いっぱいでしょう?^^
新鮮なものが食べられること、
りかパパに感謝しなくちゃいけませんねv-392

フレブルって誤飲が多いみたいですね。
ちゃこは、ヒズメで歯が欠けちゃったこともあるけど
実は2BUHIとも、グリニーズを丸飲みしたことがあります(涙)

お互い気をつけましょうね~v-404
又そちらのブログへも遊びに行きますね!

お魚いっぱいですね

こんにちは!今度はちゃんとこちらにお邪魔しました。
お魚すごいですね。
実家に帰った時、やっぱり山口は魚がおいしいな~と思いました。

それからこの前はひづめについてご忠告ただいてありがとうございました。
時間を決めて遊ばせるようにします。
どんなおやつも丸呑みするので、何を与えるべきか悩みます。
またいろいろアドバイスいただけると嬉しいです。

★バブッコさん

下処理だけはパパがしますv-411
釣りする人って、大きいのしか持って帰らないんです(泣)

あまり大きいと、殺人事件が起きたみたいに
キッチンが血だらけになるから嫌なんですよ~
だからパパにお願いして、私は煮たり焼いたりするだけです。

うふふ^^楽チン主婦です。

うお~!大漁ですね~
りかちゃん。。。お魚ガン見。。。

釣ってくるパパさんもすごいけど
調理って ママさんがされるんですか?

★トルママ

やっぱり、りかの勝ちでしょーー??

りかと、トルチュくん比べたらトルくんの勝ちかな?v-411
お魚は、釣りバカのパパが釣って来てくれるので
スーパーでお刺身は買ったことないんですよ~

明日はお刺身でーす♪

お魚すごーい!!

すごいすごい!!こんなのが釣れるんですねv-288
私もこれがどんなお料理になるか興味シンシン・・・・・^^

フレブルって人間の顔にも似てるけど、魚にも似てるかもv-286
顔の大きさは、ちょっとだけ りかちゃんの勝ちぃ!!!

★プーのおとんさん

釣りバカのりかパパは、捌きもうまいですよ~^^
というか、私が出来ないだけなんですけどv-406


あの赤い魚は ブダイ という魚だそうですよ。
刺身では身が硬いので、フライにしました。
次回また釣れたら、もう持って帰らないそうです(笑)
あまり人気のある魚ではないようですね。

おとんさんは魚好きなんだv-353
ご近所なら毎回嫌になるほどおすそ分けするのに~~!!
ざんねーーーんv-356

釣れたサカナはなんですか?
これ、捌くのもりかパパ・・・?
ん~、サカナ好きとしては興味があるぞ~。
もちろん食べる方のみですが・・・。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/20-fddc190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ探し «  | BLOG TOP |  » 女子だけで・・・

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

