topimage

2017-09

 - --.--.-- --


広島へ - 2011.04.04 Mon

3月31日 momo家が山口を発つ日。
広島へ立ち寄る、とのことだったので
我が家もお見送りをしに、広島までお邪魔することに。

師匠の仕事が終わって、下関を出発したのが20時40分。
高速を飛ばし、1時間でmomo家に到着。


一足先に掛け付けていたSAM家は、
夕方からmomo家と最後の思い出作りをしていたようです♪


何度も遊びに来たmomo家、荷物は全部無くなっていてガラーンとしていました。
いよいよなんだ・・淋しいな。と思いながらも
SAM家・りか家はおバカな家族。
最後まで笑って過ごしました。


ガランとした部屋で最後の記念撮影。
この日は、摩緒ちゃんもとても調子がいい。
そんな摩緒ちゃんを見ると、本当に嬉しかった。

IMG_7232_convert_20110404202850.jpg


飼い主達も仲良く。

IMG_7266_convert_20110404202808.jpg
我が家の長女が来れなかったのがとても残念。
長女よ、遊びも程々に。。。たまには付き合っておくれ(;_:)


この後SAM家とバイバイして、
我が家とmomo家は、
よく行ったハワイアンレストラン、TONY’S LAHAINAへ。
まぁ、ここでも笑った笑った!
楽しい時間はいつものようにあっという間に過ぎて行き、
日付もとっくに変わって深夜1時。
さぁ!急いで広島入りしなくっちゃ!


仮眠を取りながら、無事広島入りしmomoぱぱのご実家へ。
この日1日、睡眠不足の体をゆっくり休ませ
神奈川までの長旅に備えます。

飼い主は、コーヒーTimeを楽しんだり、お昼寝したり・・
まったりとした時間を過ごしました。


もちろんBUHI達はマッタリなんてしていませんけどね(笑)
かわいい写真もたくさん撮りました。

IMG_7311_convert_20110404202708.jpg


IMG_7408_convert_20110404202929.jpg


IMG_7419_convert_20110404202517.jpg


IMG_7391_convert_20110404202331.jpg


IMG_7430_convert_20110404203645.jpg


IMG_7460_convert_20110404203236.jpg



夜は可愛いあの子『MARIO』で待ち合わせ。
テラスはワンコOKのイタリアンレストラン。
スタッフもとても感じのいい方ばかり♪是非また行きたいな。

buhis.jpg


美味しい料理と、笑顔がいっぱいの楽しい夕食。
マリオ


最後にみんなで記念撮影も。
IMG_7549_convert_20110404203025.jpg


そして。。。
『momo!離れても友達だよ!』って
momo・Q太郎・りかで仲良くハイタッチ!

IMG_7555_convert_20110404203932.jpg


お引っ越し最後の日を一緒に過ごせて、とてもうれしかった。
momo家のみんな~♪本当にありがとう。
QO家のみんな~♪こんな我が家ですがこれからもよろしく~。


5月、元気な笑顔でまた逢えるのを楽しみにしてるよ!



titlelogo.gif

● COMMENT ●

★waccoさん

こちらこそ^^ありがとう。
ご一緒出来てうれしかったよ♪
笑顔笑顔で見送りが出来てよかったです。
5月の再会も今から楽しみでーす。

きっとまた、福岡にも遊びに来てくれると信じてるので、
その時は、是非waccoさんも一緒に遊びたいですね~(^O^)/

送別会ではありがとうございました!
ほんとに1年半!?って思うくらいに、
みなさん仲良くって素敵な写真、素敵な思い出ばかりでしたね☆
場所は変わっても狭い日本ですから、
いつでもmomo家と会えると思いますよ~
5月ももうすぐ!再会が楽しみですね♪


★ブルーさん

広島のご実家、すんごい立派なお屋敷だよ。
歴史の深さに私の方がテンションあがっちゃって!
ホントにいい所だった・・・

momoさんとの写真、かわいいでしょ?
大事な宝物だよ♪
ホントだね~拡大して飾ろうかな★

★うめ父さん

遠くまで釣りに行ってたから仕方ないですよ。。
お別れは、うめ家の分までしてきましたから、
安心して下さい(笑)

★でんママさん

とうとう・・・ね。゚(p'д`q*)゚。
まだ実感湧いてないけど、
そうね、momo家のブログ見ると行っちゃったんだ~って思うよね。
いいのいいの!神奈川まで行くから!
逢いたくなったら押し掛けてやる!
momo家の新居、2番の部屋はSAMさんが予約済みだから、
リカ家は4番の部屋を予約してるのよ(笑)

りかままさん こんばんはー!

momo家の出発の日も楽しく過ごせて良かったね♪
5月に逢えるのなら、あっという間だよ~

広島の家でのmomoさんとりかちゃんの写真最高だね!拡大写真にしたいわぁ~


りか家のほんの少し前、宇部に向かって高速を走ってました。

連れを送ったら、余力が残ってなかったです。
もう10歳若かったら山口まで行ってたのですが(笑)

とうとう行ってしまいましたね・・・。
なんだか実感はないけどmomoさんのブログ見てると、「あー、本当に行ってしまったんだなぁ~」と思いました。
山口最後の日も一緒に過ごすことが出来て良かったですね(*^^)v
モザイクかかってるけど皆最高の笑顔なんだろうなぁ~♪♪♪

1か月後が楽しみですね(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/197-262c0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安らかに・・・ «  | BLOG TOP |  » 送別BBQ-2

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

