topimage

2017-09

 - --.--.-- --


憎めないイジワル - 2011.02.04 Fri

今日はとってもいい天気
いつものお散歩コースの後、お庭で遊びました。


途中、パパが帰って来てワンコのテンションもあがりまくり♪

IMG_5028.jpg


パパの手に操られるように、ピョンピョン跳ねて遊びます。

5028-2.jpg




裏庭からよーいドンでかけっこもしました。

IMG_5046.jpg




IMG_5047.jpg




IMG_02666.jpg
IMG_5048.jpg

ハハ・・RIKAさん真剣に走ってるね(笑)



ちゃこネェは相変わらずボール命です。

IMG_5115.jpg


見せびらかして、ご満悦。

IMG_51177.jpg


でも、結局いつものようにRIKAさんに没収され・・・
IMG_5116.jpg


チーン・・と下がるテンション(笑)

IMG_5140.jpg


後ろから念を送ってもボールは帰ってこないので、

IMG_5128.jpg


思い切ってRIKAに体当たりしてみるも・・・


IMG_5127.jpg



絶対渡さないのがRⅠKAさん。

IMG_5129.jpg



IMG_5139.jpg

IMG_5158.jpg

IMG_5159.jpg


いつもこの調子でイジワル全開のRIKAさんですが・・
そーゆートコもまたカワイイのです。


IMG_5149.jpg


ちゃこネェはタマッタもんじゃないけどね(笑)

フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

★うめ父さん

そうなんです・・リカは容赦なしに奪い取っていきます。
まさにジャイアンですよ。
でもなぜか憎めない。かわいいヤツなんです(笑)

★a.konomiさん

思わず、ちゃこネェがんばれーって
応援したくなっちゃうでしょ?(笑)

私は、
ちゃこネェ、負けるな~頑張れ~っていつも言ってますよ(^_^;)

エクレア・・ちょっと期待外れだったんです~
口コミが凄かった分、ハードル上がり過ぎちゃったのかなー?
konomiさんオススメクレープも興味あるな~♪
それにしても『ゆるとろ』・・食欲そそる言葉ですな~
クレープの玉手箱や~(彦摩呂風)
見つけたら即getしまーす!

★でんママさん

狭ーい庭だけどね(^_^;)
まぁ、良しとしましょう。
2BUHIとも、
ノーリードで遊べるから喜んで走ってます。

ちゃこネェは、もうちょっと違う遊び方をしたいようですけど、
リカさんがイジワルなものでね・・(´艸`)
なかなかふたりが絡む微笑ましい画像がとれませーん。。

いつもリカちゃんに奪われるようですね(笑)

我が家の場合は最初からリッキーが諦めてますが(笑)

りかちゃん…(*´艸`*)
上手に奪っちゃうのがうまい!
我が家はよこせ~嫌だ~とギャウしまくりです^^;


そうそう~美羽ちゃん、頑張りましたね!!
可愛くて運動神経までいいなんて~羨ましい^^
私もファミマに行ってみよう♪
で、私‥いまマイブームがあるんです。スーパーに売ってる「ゆるとろプリン手巻きクレープ」ママさんも見かけたら食べてみて~美味しいですよ^^

師匠とママさんと遊べて二人ともとっても楽しそう♪

あっ、一人だけ切なそうにしてる方が・・・(笑)
その切なそうな顔が可愛い❤
りかちゃんもボールを取って、ちゃこちゃんと遊んでるつもりなのかな!?

お庭で遊べるのってやっぱり素敵☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/175-cd5416cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それって何鬼? «  | BLOG TOP |  » イモとエクレア

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

