topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イモとエクレア - 2011.02.02 Wed

今日は、美羽ちゃんの持久走大会。
寒い中、頑張って10位!
走るの嫌いなのに、よく頑張りました


IMG_4939.jpg


子供達が一生懸命頑張る姿、良いですね~
年々、涙腺が緩んできて、
今日もウルウルしながら応援しました(笑)




応援が終わった後は、ファミマへGO!
あったあった!『俺のエクレア!』
口コミで美味しいと話題だそうで、なかなか手に入らないらしい。


案外すぐに買えちゃった・・田舎だからか?

IMG_4963.jpg






飼い主だけが美味しいものを食べてると、
必ずこんな顔して見てくる、かわい子ちゃん。

4972.jpg






知らんぷりしてたら、聞こえてくるこんな声(´艸`)

5019.jpg



という訳で・・焼き芋作りました。


IMG_4905.jpg




いつも寝てるか、カキカキしてるか位しか動きの無いRIKAさん。
だけど・・おやつがあればシャキーン!
ハイタッチも出来ちゃうよ♪

IMG_4880.jpg



パクっ!

IMG_4883.jpg




RIKAさんも満足したようなので。。
俺のエクレアの続き(≧艸≦*)いっただきまーす!

フレンチブルドッグひろば




エクレアの感想ですが。。

ごくフツーのチョコ味のエクレアでした(@_@;)
リピはありませ~ん。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★まめ蔵ままさん

子供達みんな頑張っていました(*^_^*)
走るのが苦手で、最後一人ぼっちで走る子もいたんだけど、
学年、男女問わず、その子にみんなで声援を送っている姿を見た時は
ホントに感動でした。
誰も笑ったりしないし、ガンバレガンバレ!!ってみんなで応援してる。
最後まで感動しっぱなしの一日でした~(>_<)

りかさんもちゃこネェさんもお芋だーい好きです♪
今日もまた焼きましたよ★
そして、半分は私のお腹に入るのです。ウヒヒ(笑)

★でんママさん

寒い中よく頑張っていたよ~♪
頑張る姿にカンドーしましたo(TヘTo) くぅ

ファミマのエクレア、俺の~、と言うだけあって
男のスウィーツで結構大きいの!
きっとひとりじゃ食べれないよー
味はフツーだったけどね(>_<)

焼き芋は絶品!
ほとんど私が食べました(笑)
イモ!ヤバい!旨い!

★うめ父さん

はい!よく頑張っていました★
ご褒美は晩ご飯の特大オムライスよ(^O^)/

ファミマ、下関も最近になって増え始めた気がします。
山口の方は無いようですね~
ファミマのスウィーツ、人気らしいですから
うめ父さん、
スパイ業の合間に買って、食べてみてください。

★ももままさん

美羽、頑張ったよ~★

昨日は、頑張ったご褒美に
晩ご飯のメニューを選ぶ権利をあげたのー♪
そして『オムライス』のオーダーが入りましたので、
特大オムライスを作ってあげたのよ~(*≧∀≦)

エクレアね~
フツーよ!フツー(^_^;)
すし屋の兄ちゃんもガッカリするな~きっと。。
ゆかりんが買ってくれたチーズケーキの方が断然旨かった!!

★ブルーさん

エクレアかぶり、やっちゃいましたか?
お先に失礼しましたー(笑)
お味は・・フツーのチョコエクレアだった(>_<)

持久走大会、やっと終わりました。
この日に向けて、寒い中毎日校庭を走っていたようですよ。。
キツイよね~長距離走って。
私、大嫌いでしたもん(^_^;)

寒い冬は、暖かいお部屋で焼き芋食べるのが一番ですよ~(´艸`)

美羽ちゃんがんばったね~~10位に入るなんてすごいですよwww子供のがんばる姿は 親にとってとても刺激になりますよね 私もがんばらねばとねwww

俺のエクレアおいしそうw私も探してみよう(o^-^o)
りかちゃん お芋さん好きなのですね とても幸せそうな顔美味しかったかな りかちゃんwww

美羽ちゃん、お疲れ様でした!
凄いなぁ~、10位だなんて。
私なんか「顔見てたら足が速いみたいに見えるけど遅いね」って小学生の時から言われてる・・・・。
実際本当に遅いんですが(汗)


エクレア美味しそうですね!!!
今はコンビニのデザートが美味しいって言われてますもんね(*^^)v
私も買ってみようかな♪♪♪
エクレアもだけど・・・、焼き芋も美味しそう。
りかちゃん、焼き芋美味しかった!?

娘さん、よく頑張りましたね。

子供がサッカーをしていた時を思い出します。
よく試合を見に行って興奮してました(笑)



ももままさん、ままさんの町と私の町には
ファミマはないと思いますよ(笑)
なぜなんでしょうね?


美羽ちゃん 頑張ったね。
お疲れ様でした。

エクレア うちの分は?
やっぱりもも家付近にファミマなかった。。。

あっちゃー!ほんと偶然なんやけど
私も(ファミマの)エクレアの記事UPしようと思ってたところやった(笑)
エクレアかぶりやん!

美羽ちゃん、堂々の10位おめでとう!
よくがんばったねー

あんなにかわいくて、運動神経も抜群なんだ
かっちょいいぞ~

おいもさん、私も昨日買ってきてクープに
あげました。
前回面倒でゆがいたら、べちゃべちゃになったので
今回は蒸し器まで出動させて、ちゃんと蒸しました。

自分たちが食べるときは面倒でしないのに
ワンコのためなら。。。なんとやらですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/174-82310ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憎めないイジワル «  | BLOG TOP |  » アピール

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

