topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう!2011年 - 2011.01.01 Sat


IMG_4272.jpg


Sansai Dog+で買った今年の干支、うさぎの胸キュンウェア❤でご挨拶~




あけ



CIMG4520.jpg



おめ



CIMG4504.jpg





こと


IMG_4190.jpg







よろ


IMG_4204.jpg





さぁ!明日からお仕事!!がんばるぞ
今年もよろしくデス!応援ポチっとするデスよ♪

バナー用2
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★トルママさん

明けましておめでとー!!

こちらこそ♪昨年はお世話になりました<(_ _)>
今年も!可愛い『汚れトル』『アホアホしトル』を見せてくださいね(笑)
キャンプも是非ご一緒したいなぁ❤

★VIVI母さん

あけましておめでと~!!

新年会、残念でしたね(涙)
VIVI姫が、どんなかぶり物してくるのか超楽しみだったのに~
今年は昨年以上に、めいっぱい遊んでもらうつもりなので♪
りか家をどうぞよろしくね(^O^)/

★ブルーさん

アハハ(笑)どかーん!とおめでと~♪

お魚捌きの練習が無駄にならないように
師匠にがんばるように言っておくよ(笑)

今年もどうぞよろしくねv(。・ω・。)ィェィ♪

★a.konomiさん

明けましておめでと~!!

新年会、残念でした(涙)
でもまた逢えるよね♪
今年も沢山遊んでくださいね~

カイカイなんか吹き飛ばそうね!

★Qパパさん

あけましておめでと~!!
そんでもってことよろ~~(*≧∀≦)

新年会、残念でしたね(涙)
今年も又、Qちゃんを抱っこ出来ます様に!
Oちゃんとりかがかけっこする姿が見れます様に!

また是非、遊んでくださいね~

★うめ父さん

あけましておめでとうございます!

今日は残念でしたね。。
山口3BUHIが再び揃うはずだったのに(>_<)
残念です。。

今年も沢山遊びましょう!
スパイ活動もそろそろですか?
がんばって下さいね~★

大分も、爆釣します様に!祈ってます<(_ _)>

★でんママさん

あけましておめでとう!
今年もジャンジャン遊ぼうね~★

りか家は、キャンプで
お好み焼きか、餃子しか作ってはいけないルールが出来ていますので(笑)
今年はきっと食べれるよ!
お楽しみに~!!

★まめ蔵まま(sam)さん

おめでとうございまーす!

新年会、残念でした~(涙)
今年初めのワサワサ出来なかったね。
まだ始まったばかり!これからいっぱい遊びましょ~

よろしくね♪

★SAMさん

ことよろ!

おぅ!どこへでもついて行くぜっ!

明けましておめでとうございます♪
去年はホントにありがとう^^
今年も遊んでくださいね~♪
今年はりかママ餃子の手ほどきを受けたいアタシですぅ^^

あけましておめでと~!
今年もしょっぱなからりかちゃんちゃこちゃんの可愛い姿が見れてオババはもう胸キュンキュンッ♪
明日は残念だったけど~、まだまだ今年は始まったばかり!今年もいっぱいの思い出作っていきましょう^^
でわでわ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

どかーん!っとあけましておめでとうございます!

今年は去年にも増していっぱい遊びましょ~
師匠にお魚もらえたときのために
魚さばきの腕も上げときます!

今年もよろしくお願いします(^-^)

あけましておめでとうございます!
昨年はりか&ちゃこ一家とお友達になれて嬉しい1年でした♪
そして美羽ちゃんにはnon&annaをいっぱい可愛がってもらって感謝感謝です♫♫
今年もきっとギャウコなnon&annaだと思いますが・・どうぞよろしくお願いいたします。

明日の新年会、楽しみましょうね~
りか&ちゃこ家が笑顔溢れる2011年でありますように。

あけ・おめ・こと・よろ!!
昨年は3月に下関でお会いして
夏のキャンプではO次郎といっぱい遊んでもらい、
楽しい嬉しいいい思い出ができました。
今年もたくさん楽しい思い出を作りましょうね。
地蔵犬Q太郎とやんちゃ坊主O次郎の凸凹親子ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ちゃこ・りか家にとって素敵な1年でありますように!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


さっそく5日に大分に行こうかと思ってます(笑)

明けましておめでとうございます!
今年もでんじろう一家をよろしくお願いします。
今年は去年以上に沢山遊びましょう♪♪♪
師匠のお好み焼き、りかママの餃子を今年こそは食べるぞ~~~~~(*^^)v

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は仲良くしてもらって とっても嬉しかったです。今年も楽しい事沢山しましょうね。
何かあれば飛んでいきます。(o^-^o) ウフッ

あけおめ  

今年も 遊ぶぜ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/162-67a8e447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝正月 «  | BLOG TOP |  » *よいお年を*

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

