topimage

2017-06

 - --.--.-- --


トナカイ来たよ! - 2010.12.25 Sat

今日はクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごしていますか?
我が家は、ささやかですがお家deクリスマス♪パーティをしました。



IMG_4410.jpg



今回、りかのアレルギーの事で、
励ましのメールやお電話、アレルギー検査に関する情報など頂きました事、
大変感謝しております。

ブログを始めて、約1年が経とうとしていますが、
BUHI友の輪ってステキだな~と、心からそう思いました。


今のりかの症状ですが、
ステロイドで痒みや湿疹は治まっています。
嘔吐もなく、ごはんもモリモリ食べ
とても良いう○ちが出ています(笑)


ご心配お掛けいたしましたが・・
りかさん、元気になりました~!!






クリスマスという事で。。。
トナカイりかちゃんにご挨拶してもらいましょ!

げんきに





可愛いトナカイの服はBullcheさんで買いました


となかい





サンタさんは来ませんでしたが、
赤鼻のトナカイさんは来てくれましたよ♪



IMG_4427.jpg






ちゃこネェもご協力ありがとう(´艸`)

4461.jpg








みなさん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。。。


IMG_4413.jpg


    おしまい



ポチっと!応援クリックお願いします★

バナー用2
フレンチブルドッグひろば


● COMMENT ●

★まめ蔵ままさん

まめちゃんママ、ありがとう!

来年は、アレルギー克服の年にするぞO(≧∇≦)O
がんばりまーす!!

★ぐりこママさん

ぐりこママ、ありがとう!

憎きアレルギー!絶対よくなってみせるよ!
何か、良い情報があったら教えてね♪

★SAMさん

SAMサンタさん、ありがとう★

★MARさん

MARさん、ありがとう!

ステロイド、4日間飲み終わりました。
その間、今まで見たことのない位の熟睡。
1度もカキカキしないし・・
嬉しいやら、怖いやら・・複雑ですね~
今は、まだお薬が効いているのか痒がりません^^

これからどうして行くか、考え中です。
また相談にのって下さいね<(_ _)>

りかちゃん大変だったんですね(>_<)
すみません、見に来るのが遅くなって。
でも少し落ち着いたみたいでホッとしました。
可愛いお顔に湿疹が出来たのを見て本当に泣きたくなりました。
りかままさんはもっと辛かったでしょう。
そしてりかちゃんはもっと。
アレルギー検査で原因が特定できることを祈ります。
話は変わりますが
我が家は明日山口へ帰ります!
さ、寒そう…(>_<)

元気になって良かったw カイカイもきっとどこかに飛んで行くよw  トナカイさんかわいいwww
こんな可愛いトナカイさんには きっとサンタさんが良いプレゼントを運んできてくれてるよw りかちゃんの体の中にねw

メリー メリークリスマス ホッホッホー

りーたん…ごめんよぅ(涙)
りーたんが、こんなに苦しんでる状態だったのに
忙しくってブログを覗きに来る時間もなくて…
こんなMARおばちゃんを許しておくれよ…(涙)

だけど…無事にボコボコも治まってくれててホッとしたよ!
ステロイド…これは魔法のお薬だもんね。一時的に治めてくれる
魔法のお薬…緩和をしてくれる作用もあるけどアレルギーに対しては
それは望めない状態だもんね…どうか、りーたんが魔法のお薬を
飲まなくてもカイカイが出なくなるように、しっかり祈ってるよ!!
そして何かしら特別に反応してる物を認識して来年からは
毎日が元気モリモリのりーたんに大変身しなくちゃだね!!

りーたん!絶対にカイカイとバイバイ出来る日は来るよ!
だから諦めないで、し~っかり頑張って!!応援してるよぉ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/160-34375964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*よいお年を* «  | BLOG TOP |  » 薬アレルギー*薬疹

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

