topimage

2017-08

 - --.--.-- --


親バカ - 2010.11.02 Tue



おやつおねだりの顔が可愛かったから。。


IMG_2793.jpg









パクっとひとくち。


IMG_2830.jpg










う、ま~い!

うまい











お口の周りにいっぱい付けて。

IMG_2801.jpg












もうひとくち!!と、期待のまなざし。

IMG_2805.jpg


親バカだけど、可愛いんだな~コレが。

ポチっと応援よろしくお願いします!
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

★うめ父さん

『おやつ』と、

『さんぽ』という言葉には超敏感に反応します(笑)

あまりにも真剣なまなざしが可愛くて・・

親バカバカ親になってしまいました(*^_^*)

★バブッコさん

BUHI会、お疲れ様でした!

むっちりジュニヨンちゃん、
ボール命のイヴちゃん、相変わらず激カワでした。
今回のBUHIウェアもめちゃくちゃ可愛かったし!
やっぱバブッコさん上手いわ~★

バブッコ家のBUHI達がうらやましい❤

★トルママさん

そうなのーつなぎ(笑)
バレバレ~(*^_^*)

BUHI会、お疲れ様でした。
バス、見るの忘れちゃって(>_<)残念なことした~!
次は春!青空の下でぷりん号と2台並べて撮影会しなくちゃね(*^▽^)/★

真剣な眼差しが可愛いですね(笑)


今月末からスパイ業も暇になりますので、道具の点検整備をします(笑)

BUHI会楽しかったね~
天気悪くて中止になると思ってたけど。。よかった!
☆りかちゃん☆鼻に2本ライン入ってたよね~

美羽ちゃん!べっぴんさん

りかちゃんかわいい♪
いいねぇ・・・その親ばかっぶり^^

BUHI会、楽しかったね^^お世話になりました。
・・・もしかして、BUHI会写真の整理までのつなぎネタ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/139-224569a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の福BUHI会 «  | BLOG TOP |  » ハロウィンパーティ

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

