topimage

2017-06

 - --.--.-- --


続、BUHI祭り~だよ~ん❤ - 2010.01.08 Fri

姫ちゃんです
IMG_2478   hime



nonちゃんだよ~
我が家のボステリちゃこのお母さんに何故かそっくりでした。
IMG_2465.jpg


annaちゃん
↑nonちゃんがお姉ちゃんです❤
IMG_2462.jpg




何のお話してるんでしょうかね?
会話が聞こえてきそうでしょ。
IMG_2363.jpg

トルチュです。とっても優しかったよ

IMG_2410.jpg



SAM家の子供達
EVOさん・摩緒さん・TWINくん
IMG_2567.jpg



最年長、エンゾくん。
コロンコロン歩くおりこうさんBUHIちゃん
上目使いがたまらなくかわいかったーーー

IMG_2486.jpg



さてさて、もう一度登場して頂きましょうか?
福岡の我らがスタア★だそうですよ~VIVI姫です

IMG_2497.jpg

めで鯛 めで鯛 BUHI新年会
プレゼント交換では、こんな美味しいもの頂いちゃいました。
ありがとう
IMG_2636.jpg


今回、初めてのオフ会参加でとても緊張し
あまり皆さんとお話することも出来ないまま
終わってしまった感じです・・・^^;

でもでも!!
こんなにたくさんのBUHI達にあえるなんて!
今年はと~っても良い年になる予感がします。
年女だし~~


次回、BUHI会にも絶対参加したーーーーい
りかmamaなのでしたっ★


追伸。
   撮影できなかったBUHIちゃんたち
   載せられなくてごめんね(涙)

   また、お名前がもし違っていたらご一報下さると嬉しいですm(_ _)m
   


● COMMENT ●

★てるさん

ご訪問&コメントありがとうございます!!
見に来て頂いてとっても嬉しいです♪
ブログ初心者で、お恥ずかしいですが
これからもよろしくお願いしますね~^^


初めてのオフ会参加で、
緊張と、人見知りなのとで・・・
なかなか皆さんとお話することが出来ませんでした(涙)

てるさんともおしゃべりできなかったですね^^;

エンゾ君が車の後ろに自分からちょこんと乗って
おりこうさんにしていたのは、本当に感心しましたョ。


又、お会いできますように。。。
楽しみにしています。
次はガウガウしないように特訓しとくね^^

楽しかったです♪

こんばんは~エンゾ&ベネの飼い主てるです。
3日は楽しかったです♪
RIKAちゃんとベネ、ガウガウになってしまいましたけど(笑)

エンゾの上目使い乗せてもらってありがとうございます~
また、機会があったら遊んでくださいませっ

★アルフレッドママ

おおおぉぉぉぉ~~v-363
アルフレッドママからコメントがっ!!

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ブログ初心者で、お恥ずかしいですが
これからも宜しくお願いします。

我が家は山口県です。(すごく田舎ですよ~)
ドッグカフェも車で40分かけてやっと1件あるって感じです。
しかもランは草ボーボーだし。
アルフレッド君御用達のようなランがあったらいいのだけどね^^

軍曹がうらやましいです!!^-^\


★konomiさん

ワンコにマフラーやネックウォーマーなんて、と初めは思っていたけど
BUHIオフ会のBUHIちゃんたちを見てたら

親バカ万歳!!超ステキ!!って思えてきました。

可愛いネックウォーマー♪もうすぐだよv-411
親バカ度120%でがんばってまーす!

訪問&コメありがとうございました。
りかママさんは福岡の人なんですか?
ブヒのオフ会、可愛いブヒちゃん勢ぞろいで楽しかったでしょうね~♪
あたしの暮らすまちは田舎なんで
オフ会とか開催しても たぶん誰も集まらないだろうな…
きっとまたMARさんがオフ会を企画することでしょう(笑
お友達がたくさんできて良かったですね。

non&annaを載せていただいて~ありがとうございます♪
そうそう、nonもannaもボステリちゃんに間違われるんですよ~
nonの顔はちゃこちゃんのママに似てるんですね~^^

今回、たくさんのBUHIちゃんたち・・それぞれ個性があって、とっても楽しかったですね~
またオフ会で一緒に楽しみましょうね♪
前記事のももさんの後ろからこっそり・・ちゃこちゃんとのショット可愛かったです❤

手編みのネックウォーマ、暖かそうですし~愛情いっぱい❤❤
りかちゃんもちゃこちゃんも幸せだなぁ~♪♪
UP楽しみにしていますね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/13-96a83619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

柴のはなちゃんです。 «  | BLOG TOP |  » BUHIちゃん達あつまれ~

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

