topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリーアイ? - 2010.09.13 Mon


CIMG9819.jpg





ちょとプックリ膨らんでるの、解ります?


CIMG9845.jpg




今日のは小さい方ですね~
月に1回くらい、プックリ出ちゃいます。
でも、りかのは赤くなくて、
白目の色のままプックリ出ちゃう感じ。
チェリーアイとは違うのか?
ん~解んないなぁ。

CIMG9847.jpg




出ちゃった時は、手のひらで瞼を下瞼から閉じさせてやると
元通り。。。戻ります。




ほら・・
戻ったでしょ?
CIMG9849.jpg



CIMG9811.jpg


フレンチブルドッグひろば
今日も読んだよ~♪って応援クリック
よろしくおねがいします
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ブルーさん

う~ん、
りかさんのは、白目の色のままなんだよね~
そんな頻繁にも出なくって、
手で押さえると引っ込んでしまうのです。。
軽症なんだろうな~と思います、きっと^^;

痛みはなさそうですけど、
頻繁にでるようなら病院ですね!(*'-'*)ゞ

★VIVI母さん

りかさんのは、
軽症のチェリーアイなのかね?
手で押さえてあげれば治るから
病院には行ってないケド・・

ところで、
眠たいときにでる、茶色?ピンクのアレってなーに?

こんにちは!
はじめよくわからなかったけど、よぉーくみてみると
確かにちっちゃいのが出てますね(><)
私もチェリーアイについて調べてみたけど
こんなものじゃなかったですよ!
もっとスゴイ。
だから非常に軽い症状かもー。
りかさん痛くないのであればいいね♪

ホントだぁ~出てる出てる!
おそらくチェリーアイなのかな???
でもすぐに引っ込むくらいなら大丈夫なのかな^^
チェリーアイでなくても眠たいときとかに出てくる茶色?ピンク?のアレ・・・
ちょっとキモいけど可愛いよねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/115-0158d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお友達*挨拶編 «  | BLOG TOP |  » 須川キャンプ*夕食~次の日

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。