topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


私、似合ってる? - 2010.08.16 Mon

夏休みも残すところあと2週間。。
小5の美羽ちゃん、恐怖の宿題。読書感想文がまだ残っています。


子供の頃、感想文と冬のマラソン大会はどうしても好きになれなかったりかままです。。。
スキって人いたのかしら??



今日は、
りかさんから、その美羽ちゃんになにかあるようですよ。
挨拶




挨拶2







りかおやつ



美羽からおやつ








石川リョウ子、とか言って
サンバイザーをかぶらされたデスよ

似あわね









帽子

美羽姉ちゃん、りかで遊ぶのはやめるデス。
でも遊んでくれるから嬉しーデスよ。


毎日一緒にお留守番してくれるのもありがとさんデス~
おしっこ・うんちもいつもアリガトデス。
朝ご飯もつくってくれてウレシーデス。
これからもヨロシクデス!



ところで・・・。




ママとパパには超❤かわいいって言われたデスけど・・・
似合ってんの?
似合ってる?


可愛いりかさんに応援のクリックを!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★Qパパさん

アハハ(笑)褒めて頂いてありがとうございます♪

可愛いですよね~。。親バカになっちゃいますけど
どう見ても可愛いですよね~(///▽///)ゞ

りかもちゃこも、かぶり物は苦手です。
Qちゃんのようにおとなしーくしていてくれたら
もっといじりがいがあるのになぁー。。
Oちゃんもパピーの時期からいっぱいいじられて
物怖じしない特訓しなくちゃですね★

★a.konomiさん

はいv-410v-221ちゃこ姉さん、
くぼみに置いていつまでも待ってますよ。
りかちゃんはぜーんぜんダメだっけど~

感想文、本人が書いたのは終わりました!
あとはママのチェックが厳しく入りますよ!!
結構親の方が大変なんだよね~

肛門腺はパパに感謝デス。
私は押さえてる役です(笑)

SL、一度見てみてよーーー♪
すっごい感動するから。
momoままも、何度見ても感動するって言ってたよ。
おいでませ~山口へ(*^_^*)

可愛いよ~!よ~く似合ってるよ!
りかちゃん、お姉ちゃんに
いろいろいじられてしますね~
でも可愛いんだもん仕方ないね。
うちの子も当然だけど
いじりたくなっちゃうんだよね。

ちゃこ姉さん、鼻のくぼみにキープできちゃうなんてスゴイ(*´▽`*)
我が家はふたりともできませーん。
ちゃこちゃん・りかちゃん、いつも美羽ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれて幸せだね(人´∀`*)
美羽ちゃんは感想文、終わりましたか?私‥夏休みの宿題は前日までしてました(笑)


肛門腺‥絞られるのってやっぱり嫌なんですね^^;
我が家はシャンプーするときに一応絞ってますが‥果たして絞れているのか?絞れない気がするので時々病院でしてもらいます。


長門狭…SLも見れて遊べて良い場所ですね♪
私もnonたち連れて行ってみた~い!ちと遠いけど‥^^;

★ももままさん

え~!マラソン好きなの?
尊敬するなぁ~(@_@;)

りかさん、よく美羽ちゃんから遊ばれてるよ(^_^;)
妹みたいで可愛いんだろうね。

感想文・・昨日今日頑張ってやってるよ。
ラストスパート頑張るデスよ。。

★うめ父さん

感想文・・親が大変なんですけど~(*_*;

今、ちょうど頑張って書いているところですよ(笑)

こちらで皆さんが応援してくれるので喜んでます。
ありがとうございました(*^_^*)

★バブッコさん

ありがとうございます♪

本当にいろいろしてくれて、
頼りになるお姉ちゃんです。。
お礼??そそそうですね・・(笑)

りかは鼻の上に乗せるのは出来ないです(^_^;)
お座りっていったら伏せしたりするし・・・。

★コテ桃さん

ありがとうございます★

よくお世話してくれるので
本当に助かっているのです(*^_^*)

残り少ない夏休み、いっぱい遊びまーす!!

私も~感想文は最後の最後まで残ってたよ。
マラソンは好きだったけどね。

石川リョウ子 いいスコアがでそうだね~
帽子似合ってるよ~
可愛い♪可愛すぎる❤

美羽ちゃん 宿題頑張るデスよ。 

私は感想文は全く出来ませんでした。


うちの三人の子供も苦手だったようです。


文系が全く駄目なうめ家です(笑)


娘さん頑張ってね!



☆りかちゃん☆似合ってるよ~
う~ん!いい笑顔!

美羽ちゃんに色々お世話になったんだぁ~
なんかお礼しなくちゃね(笑)
☆ちゃこちゃん☆オヤツ貰えるのず~っと待ってるけど。。☆りかちゃん☆も待てるの?

りかちゃん  間違いなく似合ってるよ(*^^)v
超!!可愛いいよ。。
毎日お世話してくれる優しいお姉ちゃん・・・いいね。。
夏休みの間いっぱい遊んでもらってね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/107-7fddfe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島 «  | BLOG TOP |  » 避難する犬

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

