topimage

2017-11

 - --.--.-- --


避難する犬 - 2010.08.12 Thu




肛門腺絞りますよー






の声に。。
飛んで逃げるちゃこネェさん
テーブルの下でこんな顔。情けないなぁ~

ちゃこ避難3








早く出てきなさい
ちゃこ避難2










いいから早く出てきなさいってば(笑)
ちゃこ避難








いやいや。。
なにそれ・・・記憶喪失ですか?
もちろんそんな訳ないわけで。。。






この後しっかり絞られました。










さて、次はあなたよ~

りか余裕
早くこっちへ来なさい(笑)



今日も読んだよ~と応援クリックお願いします♪
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

★うめ父さん

嫌だ~(*_*;
みんな私が出来ると思ってたのね~
ごめんなさい!ママは捕まえるだけ(笑)
絞るのはパパだよぉ~(泣)

大型犬になると出る量も多いのかな?
結構臭いもんっ!お任せした方が賢いかもね!?

絞る方も臭くて大変だけど
そばで捕まえてる方も結構臭いんだよ~

★VIVI母さん

ママは絞りますよ~って言って捕まえる係です(汗)

絞るのはパパさんです。
尊敬します!!(拍手)
私もVIVI母さんと同様、挑戦したけど解んなかった^^;

車の中で抱っこしてるときとかよく付けられますよ~
お出掛け最中なら、最悪です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
そうならないように!早めに絞っちゃいましょ!
その後、りかちゃんも頑張りました♪

★ブルーさん

肛門腺むずかしいよね~。。

絞りますよ~ってママは言ってるだけなの。
絞るのはパパの係なんですよ^^;
ワンコ達はやっぱり嫌なんでしょうね~
準備し始めるとソッコー逃げちゃいます(笑)

肛門腺絞りはチャッピーの時から出来ません。

もう12年になるけどね。


ママさんは出来るんですね、凄い!


嫌な事は雰囲気で分かるから不思議ですね。

ひえ~ママは自分で肛門腺絞りが出来るんだぁ!
尊敬~~~(拍手)
私も何度か挑戦したけどやっぱりムリで^^;
たまにペットショップでお願いするんだけど、
こないだVIVIを抱っこして写真撮ってる時に悲劇が・・・!
オチリを支えてた私の手に、コーモン汁がぁぁぁ~~~!!!
あ、朝から汚い話で失礼しました^^;
その後はりかちゃんもお絞り頑張れたのかしら???

肛門腺絞り・・・ずっと気になってたのですが
どうやっていいかわからず、悩んでましたー!
りか家はやってるんですね~
今度やり方教えてくださーい(^^)

ちゃこ姉さん、嫌なことはわかってるんでしょうねー
隠れてるし(笑)

りかちゃんは大丈夫かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/106-dbe16c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私、似合ってる? «  | BLOG TOP |  » *おでかけ*

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

