topimage

2017-08

 - --.--.-- --


20分間の - 2010.08.08 Sun

今日もとってもいい天気
パパの誘いで、ママ&美羽ちゃん、
釣りに行って来ました。




ちゃこネェ、りかさんも行きますか?
行きたくない




そんなこと言わずに付き合ってよ~(泣)







うふふ(笑)来ちゃいました!
今日はいいお天気だけど、風がかなり強い。。
美羽ちゃん、がんばって!でっかいの頼むよ♪
美羽






りかさん、お外は気持ちいいでしょう?
りか!!









今日は無理っぽいね・・・。
釣れん







帰ろうかね~、りかさん
りかちゃん








はい、というわけで、
たった20分の釣りでした
りかmam








応援してくれたら嬉しいです。
よろしければクリックして行ってくださいね
フレンチブルドッグひろば
携帯からはこちらをクリック。。。
フレンチブルドッグひろば

● COMMENT ●

★a.konomiさん

SAM家とは本当に残念でした。
でも、秋になったらいっぱい行けるので
またご一緒できたらな~と思っているよ♪

nonちゃん、annaちゃん達も泳ぎにハマっていますね~
やっぱり夏は涼しい遊びが一番だもんね!
ちゃこちゃん、頼もしかったけれど
調子に乗り過ぎて、右足ねんざ?してるよ(泣)

美羽ちゃん、釣りもできちゃう小学生~カッコイイ(o^∀^o)
師匠にはお弟子さんがたくさんいますね♪
強風の中に釣りってやっぱり大変なのかな^^;(釣りのこと全くわかりません)


↓SAMさん一家とは一緒じゃなかったけれど・・(ザンネン)
momoさん一家と美味しそうなお食事&お買い物&水泳部、とっても楽しそうでしたね(*≧∀≦*)
ボールがあれば川だって・・ちゃこちゃんって頼もしい~
りかちゃんは空中カキカキして準備運動もバッチリ~♪
ホント・・師匠、似合ってるぅ

★ももままさん

500㌔の長距離運転、ご苦労様でした(^▽^;)

山陰の海すごかったよ!強風だった(泣)
秋は、ちっちゃいイカさんが釣れるらしいよ~
大ネズミさん、師匠とまたご一緒してね❤

海は風が強かったんだぁ~

大ネズミ誘ってくれれば・・・長距離運転させられずに済んだのに(笑)


出来の悪い弟子 忘れないでね by大ネズミ

★バブッコさん

はい、一番弟子でございます(笑)

ちゃこネェも居ましたよ~♪
チョロチョロ忙しいねぇさんなので
お写真撮れてませんでした(泣)

リベンジで美味しいお魚getしたいと思いまーす★

★gricoさん

お引っ越しお疲れでした~★
暑い中大変だったでしょ?

今回は新鮮なお魚にはあり付けなくて残念だったよ。。。

山口帰ってくる時は、連絡ください(*^_^*)

★うめ父さん

みんなが5分と言ったなら、きっと5分だったんでしょうね~(笑)
最短記録、うめ父さんにはかないませんでしたね(^_^;)

釣りは風が強くては。。お手上げです。
ワンコ達は早く終わって嬉しかったかもしれませんよー
つまんない顔してたから(汗)

美羽ちゃんパパさんの一番弟子?
☆りかちゃん☆ちゃこちゃん☆お付き合い御苦労さま!
あれ~☆ちゃこちゃん☆の姿がない!

新鮮なお魚…食べたいな…。
帰りたいな~、山口。
りかままさん、お久しぶりです。ぐりこ母です。
無事に引越し終わりました。
ぐりころぐもぼちぼち更新していきます。
またよろしくお願いします~(*^_^*)

風が強くて残念でしたね。


私の入っている石鯛クラブの、最短釣り時間の記録は私が持ってます。

本人は15分頑張ったと思いますがみんなは5分で止めたと言ってます(笑)
瀬渡し船に乗っていた時間の方が長かったのは確かですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/103-23479afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン・・食いて~ «  | BLOG TOP |  » 山キャンプ2日目

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

