topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


山キャンプin広島 - 2010.08.02 Mon

7月24日、広島の魅惑の里キャンプ場momo家と行って来ました。


6月から雨でキャンセル続きのBUHIキャンプ。
今度こそは行けるよね!ってずっとこの日を楽しみに待っていました。



メンバーはSAM家momo家・りか家の3世帯!!・・・だったのですが、
SAMさんが高熱でダウン。急遽欠席となり・・・
momo家とりか家、2世帯のBUHIキャンプとなりました。


SAM家が居ない淋しさを紛らわすため(笑)
師匠は車で叫ぶ叫ぶ!
叫び
SAMさん、お疲れだったんだね。。
次回は絶対一緒に行きたいな。



今回momo家と行くキャンプ場。
暑さはBUHIにとっては危険!とにかく涼しく快適なキャンプを、ということで
momoままが予約を入れてくれたのが、
広島県、魅惑の里キャンプ場
7月中旬でも、お昼の気温は26度前後、夜は肌寒いくらいだそう。
やっぱり、夏は山に限るね♪


ももさんとりかさん。
このふたり、と~っても相性が悪い。
さてさて、どうなる事やら・・・。
ハチャメチャなキャンプになっちゃうのか?!

さぁ!出発で~す!
CIMG0049.jpg







チェックインする前に、小腹がすいたのでランチtime。
momo家に連れて行ってもらったのは・・スリランカ料理のお店LAMPさん。

CIMG0106.jpg

噂の美味しいカレーを注文♪
lamp.jpg
日本のカレーとは全く別物。
癖になる味!とっても美味しいスリランカカレーでした。


りかちゃんは。。。
美味しいカレーを目の前に文句ばっかり
momoさんのように大人しくしていて欲しいデス。



りか2


りか1


あれ?りかちゃんホントにおかしくなっちゃった!?
めがねBUHI
うふふ(笑)これいいでしょ?今流行りの黒ブチメガネ~
あまりにうるさいので、りかちゃんには変身してもらってお口チャック^^;



そばを流れる川、水がとっても冷たくて木陰は涼しい風が通ります。
ちゃこネェもりかも❤水遊びです。
CIMG0114.jpg
IMG_2219_convert_20091231205432rika.jpg
CIMG0066.jpg
CIMG0067.jpg


お腹も満たされ、川で涼んだ後はいよいよキャンプ場へチェックイン!
CIMG0071.jpg


澄んだ水が流れる渓流です。マイナスイオンた~っぷりのキャンプ場。
CIMG0127.jpg

早速ご飯の準備に取り掛かります。
2人とも黙々と作っているでしょ?
CIMG0138.jpg


頑張った甲斐あって、美味しい料理が並びました~
料理いろいろ
momo家からは・・・パエリア、ホタテと大根水菜サラダ、トマトのモッツァレラチーズのサラダ。
りか家からは・・・もっちり皮の手作り餃子、アジの南蛮漬けです。

どれもこれも、み~んな美味しくて3つ星★★★あげちゃう(*≧∀≦)
ご飯の途中、20時で閉まってしまう施設内の温泉へ、ダーッシュっ
女子3人で仲良くゆったりと・・・。


お風呂あがりにはホタルを見に行きました、が、ホタルは確認できず(泣)
テントへ戻り、宴会の続き。
食後のコーヒー&お菓子を食べながら深夜1時までおしゃべり、おしゃべり、おしゃべり。

momoままが、お菓子の封を開けながら白目でフリーズしたので、ここでお開きです(笑)



さぁ!明日は下の渓流で川遊びだよ!
もも&りか、はたして仲良く遊べるのかしら???

たくさんの可愛いフレブルがいるよ♪ポチっと!
フレンチブルドッグひろば
応援してね★ポッチン!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

● COMMENT ●

★もも家さま

疲れてたんでしょー?
完全に、4次元の世界に行ってたよ(笑)

山キャン、本当に楽しかった!!!
りかと、ももさんも仲良し出来たし♪
色んな経験させてもらって,momo家には感謝してます。。
キャンプの道具、勉強になりました~
又マネっこさせてね(*^^)v

★MARさん

SAM家が来られないって聞いて、
美羽が、3ギャングに逢えない事を本当に残念がってたよ。
美羽はBUHIが本当に好きで、
今回BUHIまみれになる事を、楽しみに待ってたからねぇ~(*'-'*)ゞ
だから今回はmomoさんを一人占めして
momoちゃん命になってた~
ちゃこよりも、りかよりもmomoさんなんだって(笑)
3ギャングと一夜をともにしたら
美羽ちゃん、どうなっちゃうんだろうね~
嬉し過ぎて失神しちゃうんじゃないの~?

次回は是非是非!!!ご一緒してね♪
メガネのおっさんも待ってるよ~

★Qパパさん

広島は、なんていい所なんだ~(*≧∀≦)と、
今回の広島入りで思いました!
お山は涼しくて、おしゃれなお店がたくさんあるし。。
ワンコと一緒に楽しめるってのが、またいい!!
Qちゃん一家はいい所に住んでいますね~
又、お勧めスポットがあったら教えてください!

追伸。。
momoままの白目、超!怖かったよー(笑)
うそうそ(≧艸≦*)

★でんママさん

今回はSAM家が急遽来れなくなって
2世帯だったけど、とっても楽しかったです。

福BUHIメンバーの皆さんとのキャンプも、
実現できる日を楽しみにしていますよ~♪
その日も近かったりしてね~(๑→ܫ←)ノ♫♬
ウヒヒ♪♪

★うめ父さん

楽しかったですよ!とっても♪
うめ父さんもスパイ業、少しお休みして
たまにはのんびりキャンプもいいですよ~(笑)

momoまま疲れてたんだね~
一瞬、4次元の世界へ行ってたよ(´艸`)

白目でフリーズ・・・この暑い夜も一気に冷え込む
恐ろしい顔だっただろね。

ドクロマークがついちゃうほど恐ろしかったの?
自分でも見てみたい(笑)

キャンプ楽しかったよねー♪SAM家がいたらもっと楽しかったんだろね。
次回はみんなで行きたいね。

続きも楽しみ❤

出た出た!!ついに広島キャンプ記事に突入ね!!
・・・って、ししょ~~~~~~っ!!!そんなにSAM家が
居ない事を淋しんでくれてたのぉ?うぅっ…涙が出てきちゃう(泣)
ホントはさ~MARだけでも行きたい気持ちでいっぱいだったけど
普通のお泊まり会とは訳が違うから今回はグッと我慢して
愛するダーリン(オエェェ)の看病に子供達と一緒に頑張ってました(涙)
それにしても美味しそうな料理の数々♪ただでさえ美味しい料理で
ウキウキなのに、お外で食べるゴハンは最高だったでしょぉ?
これで、りかままもキャンプの楽しさに味を占めて次のキャンプはいつ?
って気持ちになったでしょぉ?(笑)次回は這ってでも絶対に
SAM家も参加するよぉ!!事前にSAMには高級ユンケル飲ませるよぉ!
だって~知らない黒ぶち眼鏡のオッサンに会いたいんだもの(笑)

キャンプを楽しんだようですね~
LAMPのカリーも美味しかったでしょ?
いいな~うちも参加したかったな~
チビQがまだ散歩できないので無理ですが・・・
大自然の中で食べる料理は最高だよね。
ほんと美味しそうですね。
そして話も弾み・・・momoままは白目に(笑)
夏のいい思い出(笑い話)になってよかったね~!

うー、我が家も行きたかった・・・(ToT)/~~~
まだりか家と行けてないですもんね~~~。

広島のキャンプ場素敵ですね☆彡
それにしても二人とも料理上手ですね(*^^)v
私なんて・・・・・(汗)
みんなに食べてもらえるか不安です。

りかちゃんに隠れているオジサン・・・(笑)
私も一度会ってみたい❤❤❤

キャンプ良いなぁ!

暑さを凌ぐにはやっぱり山の中ですね。

限界までの会話?ご苦労様です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://monchi24.blog13.fc2.com/tb.php/100-40d30c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・広島★山キャンプ «  | BLOG TOP |  » 脂ギッシュに注意

ちゃこ&りか

script*KT*

りかまま&師匠ちゃん

山口県に住む仲良し夫婦

りかまま♀
ブログ担当
ごはん係
はなぺちゃを誰よりも愛している

師匠ちゃん♂
釣りバカ
釣り好きが高じて師匠と命名されるが
野菜嫌いが発覚し[ちゃん]付けになる。
優しさではだれにも負けない
TOUGH GUY!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日記 (111)
アトピー性白内障 (11)
皮膚 (29)
病気 (32)
2BUHIの日常 (52)
ちゃこの日常 (45)
りかの日常 (90)
公園 (10)
オフ会 (16)
釣り (18)
BUHI友 (35)
手作り (46)
Cafe (2)
Anniversary (16)
おでかけ (39)
キャンプ (27)
行事 (11)
Goods (16)
子供達 (10)
未分類 (6)
動画 (9)
スマホ (25)
ネイル (19)
ショップのこと (17)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

リンク

ハンドメイド 犬服

マイ・オークションをごらんください

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

フリーエリア

